忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー、海羽です。生きてます。
先週の友人との語らい以来、デスノのワイミーズ組への(偏った)愛が暴走してます(´∀`)
それにプラスして、ドール熱+ネウロ。
・・・どれも腐った愛ばかりですが、充実しておりまふvv

今日は母と私の家の近所の釜飯屋さんに行ってきましたv
引越しする前から「行きたいな~」って言ってたのがようやく叶いましたvv
↓の写真は母が頼んだ・・・なんだっけ。なんかリズミカルな名前のシソの焼酎です。

お店の人は“金魚”がどうたらこうたら・・・、と、とにかく金魚をイメージして注いだものだそうで!
とっても綺麗だったので思わず写メを(≧▽≦)b
注文したお料理はどれもこれもとても美味しくて、少食なのが悲しかったですorz
釜飯美味かった・・・焼き鳥美味かった・・・軟骨のから揚げ最高!!
デザート系が無いのが残念だったのですが、お店の人が最後に苺出してくれましたvvわーい♪
うぅ、美味しいものでお腹いっぱいになれるなんて幸せ(T▽T)
最近、また食欲落ちちゃって、牛乳が夜ご飯になってるときもあるのですが、
今日は沢山食べれましたvvお腹空かしておいて良かった!!
これで明日の夕方までは腹持ちしそうです(・∀・)b

拍手レスです。遅くなってすみません(汗)
H.Cさん⇒ふわふわにゃんこ!!えぇもう、思いっきりブームです(* ´Д`*)ハァハァ
羊たち(クロノ&ロル)がどんどん可愛くなって、狼たち(ライ&ジキル)がすごい悦んでます(笑)
PR
昨年11月に私事で行けなかったオフ会が、今度は6月にあるそうなので、
今度こそは参加しようと思います!!
・・・・うん。ここで「絶対行く」って言えないのが悲しい(TдT)
kumiさんからのオフ会も行きたかったのにぃ~。。。
しかし!!行けるってわかったら、絶対クロノ連れてくっ!!
ジィ様もそろそろ出陣させたいんだけど、やっぱりあのオフ会はクロノでなくてはと思う(´∀`)
ライたんは体力しだいだなぁ~。
最近このバカップル(←端から見た感想)ばっかりだ(笑)

再来週から新しい現場に行くことになりました~。
今は本社勤務なのです。
家から近くて隅田川も近くて桜が綺麗なとこでとってもお気に入りだったのですが
いよいよ別の場所へ飛ばされるハメに・・・orz
や、それが会社のシステム(IT系には結構多いんです)なので左遷とかじゃないです^^;
本社では、服装とかおやつの時間とか、凄く自由でのんびり気まま(最近は暇すぎ)なのですが
今度から行く場所ではそうもいかなくて、今日、帰りに新しいお洋服買いました。(おかげで挽肉買うの忘れたw)
だってそこ、デニム(Gパン)とかシューズとかはダメって言うんだもん(TдT)
うぅ。ほぼ1年365日をデニムですごしてきたのになぁ~。不便だなぁ。
しかも、シューズもダメって・・・・。。
や、本来なら、それが普通なのはわかってますが、服よりもそっちのが痛い!
なんてたって私、足のサイズが メ ン ズ の 27 だもんねっ☆
合う靴がないんだなこれが!!
メンズのだったら(サイズ的に合うのが)いくらでもあるけど、私は一応女だしさ!
船橋のららぽに女性向けの大きい靴を扱ってるお店があったのに、閉店しちゃってたんだよ!!
・・・なんか泣けてきた|||_| ̄|●|||
頼みはディ●スですか・・・。。
金欠なのにぃ~。。これ以上、金遣わすなよ。。

そういえば、いつからか、朝の食欲が並みの人程度になりました(ロールパン2個)。
昼と夜は相変わらずですが、今までは抜き気味だった朝ごはんをちゃんと食べてます。
ふと、「なんでだ~?」と考えてみたら、あっさり解決。
犯人はこいつかーっ!!
おテツ69カレンダーの3月と4月のページっvvvv
これ開けたとき、思わず腰抜かしたほど萌えた(*´Д`)ハァハァ
これをおかずにならご飯食えるわ~vv
健康的な朝をありがとうおテツっ!!
今更2004年のを飾るなよって感じですが、かわいいので(つか、3本もあったので;)無問題☆
愛の力は偉大だなっ(´∀`*)
凹んだときは、おテツの笑顔と、おはぎ食ったときのLたんと、ネウロ読みまくりに限ります(病
こんばんはー。久々にPCからの投稿です。海羽です。

先日の日記にも書いたとおり、私の職場は今、非常~~~~~~~~~~に暇です。
今日は比較的仕事があったものの、どれもものの30分程度で終わってしまったものなので
時間埋めにもならずorzマジで脳みそ蕩けそうです、はい。
ということで、最近は時間潰しに、ウィキペディアを読むようになりました。
自分の趣味のもの(ネウロとか(´∀`))から始まり、少し気になるものまで色々と調べてます。

そんな中で、今日はかの有名なスティーブン・スピルバーグ氏のページを読んでみました。
彼の映画は好きです。夢見させてくれるというかv
そこで初めて知ったのですが『フック』って彼の映画だったのですね^^;
私がまだ1桁の歳のころに、金曜ロードショーかなんかでやってたやつをビデオに録画して
何度も何度も観てる映画なんですが、この作品、スピルバーグ氏の代表的失敗作だそうで・・・。
・・・結構ショックでした;
この手の映画(話)には興味のない私ですが、昔から結構好きな映画なので
この一節を読んだとき「なんで??」と思いましたが、
そういえばこれ、(主観入りまくりで)要約すると
「ピーターパンが大人になってネバーランドに(強制的に)帰ってきた」
っていうお話なんですよね・・・。
そう・・・この話の中ではピーターパンが パ パ になってるんですよ( ̄∀ ̄;)
私は、それに対して違和感なく観てましたけど、
ウィキ読んでて「普通の人なら普通にショックなのでは?」と、今更気づきました(汗)
・・・そうだよね・・・。。
“ピーターパンがパパ(しかも、いい年齢のおっさん)”って、
“不思議の国のアリスがママ(しかも、略)”ってのと同じようなもんだよね( ̄~ ̄;)
そう考えると・・・・、うん。普通にショックだ(苦笑)
けど、抵抗なければ是非一度観てみてほしい作品だなぁ><
それにしても、スピルバーグ氏の昨年の年収(?)は305億かぁ~。。
・・・・想像できねぇよそんな額。

そうそう。
デスノの時のように、ネウロ熱上がってます(唐突)
毎度の如く、コミックの表紙をスキャンして待ち受けにしたり、
今回は更に進んで、気に入ったコマを写メってみたり!!
あはは~重症~(´∀`)
つーか、主人公にハマることなんて、私の中で前例がないのに、どうした私っ?!
あ、でも春川さん(HAL)も好きvあの細腰は罪だ(*´Д`)
なんていうか、松井さん(作者)の描く、猫背の曲がり具合とか腰の低い姿勢(ポーズ)とか非常にツボ。
あの独特の遠近感は言うまでもない!
あぁ~~、ネウロいいよネウロ。
アニメ化とか・・・、最初は「して欲しくないかも」って思ってたけど
某所のフラッシュop見てから、少し期待してる自分がいる(笑)

明日は母の誕生日です~。
「プレゼント何も用意できねぇよ」って言ったら、
「じゃぁ、次(明日)の整体の治療代払いなさい」って言われた・・・。
・・・・・・・・・ 無 理 。
未だに整体代だけはスネカジリな私。。だって高いんだよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
つーか、そんな額出せたら、もっとまともなもん上げてるっつーの!!
・・・ってことで、母上も大好きなケーキ屋の焼き菓子の詰め合わせ上げることにしました。。
これで許してくれ母上・・・。親不孝ものの娘でごめんよ。。orz
途中まで書いてたのに、うっかり消しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

いつの間にやら2月が終わってましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は、「今更冬の到来か?」と思いたくなるほど寒かったですね~。
明日も天気はいいのに寒いそうです。風邪にはご注意を。

で、先ほどうっかり消してしまった近況の箇条書きを今一度・・・orz

●久々にヴィーナスフォートの蜂蜜屋さんに行ったら、暖冬とユーロの高騰のせいで、
 蜂蜜そのものやらアメやらがドカンと値上がりしてました・・・ぅわあぁぁあん!!
●お気に入りの和柄のお洋服があるお店で、予想外の買出ししました(・∀・)えへ
●ヨーカドーの下着売り場の店員さんとかなり意気投合した気がします
●カードの支払い滞納してましたorzすみません。。
●・・・Lたんとメロりんとニアちゃんに堕ちました。今度はあっちのほうで(死)
●・・・女体化って描いてて楽しい(逝ってこい)
●先日、うっかりNHKかけたらおテツが居ました・・・。。
 録画するもんが無いんだよーーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。(女体化の罰当たりか?´∀`)
●ってことで、翌日、ヨドバシでHDD&DVDレコーダ(VHS付)を購入。今月最大の痛い出費。。
●先日誕生した親戚のベイビーを見に行きましたvちっちゃくって可愛い(≧▽≦)
●その際に、前々から気になってたアレを読ませてもらいました
●・・・うっかりハマっちまったじゃねぇか ネ ウ ローーーーー!!
●くっそう、その日のうちにネウロな夢(あっちの夢じゃなくて本当の夢^^;)見ちゃったじゃないかYO!
●次の日(昨日)ブックオフ4件ハシゴしても全巻揃わなかったから、結局半分は新品だよ、くそぅ!
●読みふけっちゃって寝たの朝の5時だったぞっ?!( ゚Д゚)!!
●今日一日「ネウロ、ネウロ、ネウロ、ネウロネウ(略」だったじゃねぇかくそぅ!!
●私の枕元はネウロの単行本でいっぱいですが、何か?

以上!
途中から、ネウロばっか(´∀`)だってネウロ素敵なんだもんvv
調子に乗って絵描いてみたけど・・・なんかムズイよ→この人orz
髪型が・・・まだ慣れん。。もっと描かなくてはっ!!
因みにそっち系はまだ。そう「まだ」(゚∀゚)でも早坂兄弟にちょっとドキドキする(ぇ)
今日はなんか・・・嫌な日でしたorz

朝、通勤で自転車乗ってるとですね、
道のど真ん中に自転車止めて話し込んでるジィさんが居る、なんてことから始まり、
車両禁止(自転車・バイクは降りる)の道で、自転車から降りようとしたら荷台で脚ぶつけ(アホ)、
信号待ちの向かい側では広々と自転車止めて化粧直ししてるオバサンが居たり、
会社に着いても仕事はやり直しの連発をくらい(締め切りがまだ先だからいいけど)、
更にプリンターの調子が悪くなって仕事が進まなくなったり、
挙句、有線で「ざ~んこく~な 天使のテ~ゼ♪」流れ始めるし!(妙に居心地悪かった;)
夜中にアップした日記を、ケータイから修正しようとしたらなんか削除されちゃうし
帰ってきても味噌汁にダシ入れ忘れたり(アホ2度目)、ぶつけた脚痛いしさぁ~。
っていうか腫れてる上に熱持って硬いんだけど・・・大丈夫かこれ?
・・・はぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな些細なことで苛々しちゃう自分にも嫌悪感感じて更に鬱・・・。乙女前だしねorz

あ!でもでもでも!!!
こんな日でもちゃんといいことはあるのですっ!!
有線でラルクが2回も流れたんですよー(人*´∀`*)しかも『flower』と『Link』!!
時代違いすぎなのは置いといて( ̄∀ ̄)、どちらも仕事中の救いでしたv
うっかり涙が溜まってしまった><もうちょいでホロリしてしまうところだった。
流れている間は仕事そっちのけ。距離的に音が小さいので、キーボードの音がうるさくなるのです(´∀`)
あとですね!帰りにイトー●ーカドー寄ったら、お気に入りの牛乳が2本で300円だった!やたーヾ(゚∀゚*)ノ
・・・・って・・・ホント些細なことで浮き沈み激しいのね、私(´∀`;)

そういや、東京マラソンって雨降ってもやるのかしら?(話の脈絡無さすぎ)
結局、実家にある机を運んでくることにしたのですが・・・・がっ!!
注文した机が返品できませんでした(T∀T)えへ
ディ●スって厳しいですね~。当然っちゃぁ当然ですけど・・・。
ニ●センでは完成してても返品OKだったので、ついそのつもりでいちゃったんですよね。。
まぁ、高い分だけ長く使えると思いますので大切に使っていきます。
しかし・・・、別に注文したキャビネット含めると約3万か・・・。。
安い学習机買ったほうが良かったかもなorz

それにしても、ホント自分ってケチだなぁと思います。
この前ヤフーの心理テストに、「あなたの隠れた欲求をチェック!」ってのがあったので
のへら~っとやってみたら、見事にお金のことが出てきました_| ̄|●
っていうか私の場合、隠れてもない(隠せてない?)欲求ですがな。
・・・あはははは(遠い目)

そうそう!12日のアイドール、行こうと思ってます!!
如何せん仮にもヘルニア治療中なので、のんびり来て
早々に帰ってしまうかもしれませんが、久々に皆さんにお会いしたいです><
子供たちは全員お留守番で・・・カメラだけ持って参加します。・゚・(ノД`)・゚・。
舐め回すように写真撮りまくると思いますが、逃げないでやってくださいませ( ̄∀ ̄A;)
楽しみじゃ~vv
と、つくづく感じた今日この頃です。
乙女週間のせいか、今週は妙にだるいんです。今日は特にひどい(--;
仕事を与えられればちゃんとやるんですが、何も無いとボーーーーーーーっとしてしまい、
今日1日の5分の4はそんな感じで過ごしましたorz会社の人ごめんなさい。。
で、そんな時、ちょろっと甘いものを口にすると頭が少し冴えるんですよね。
そして気分も少し軽くなるというか・・・眠気が覚めるというか(笑)
うーん。Lたんに感化されて甘いものを食べるようになってから半年経ちましたが、
ここまで自分に必要不可欠になるとは思いませんでしたよ(´∀`)
Lたんの影響力すごすぎ。
ボーっとしながらも、手元に紙があれば勝手にLたん描いてたりね(重症)

やっと新しい机(テーブル?)が届き、部屋がすっきりしてきました。
今週末を目処に一気に片付けたいのですが、
実はまだ実家にある学習机を持ってくるか考えてます(;´Д`)
使い慣れているものって、やっぱり何かといいんですよね~。絵を描いたりボーっとするのも(笑)
っていうか、収納力が捨てがたい(そこか!)
どーしよ~~~~。。
返品するなら早くしないとだしなぁ(←迷惑者)
優柔不断な自分が本気でいやだorz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]