忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジィ様の~メイクが終わらない~(T∀T)
はい。また1からやり直しですよ・・・。これで4度目?
そんなに傷メイクが嫌かよ~(´з`)
とりあえず、現在は傷メイクの微調整が終わって乾燥中。
1日置いて、改めて様子をみてから続けるかまたやり直すか決めようかと。
とにかく今は眠くてまともにジィ様が見れないorz

と言うわけで今日はもう寝ます。
おやすみなさ~い(´・ω・`)
PR
今、会社で~す。
ここのところ暇すぎて死にそうな海羽です(´∀`)
おっかしいなぁ~。普通の会社なら決算(?)とかで忙しいはずなのに。。
まぁ1日何もしなくてもお給料貰えるのは非常に有り難いですが^^;
あまりにも何もないと困る(汗)
時間潰しにJAVAの勉強しようとしたら、参考書家に置いてきちゃったしね(´∀`)
とりあえずのんびり午後の時間を過ごします。

自分メモ↓
カボチャとホールトマトと玉子
この二人連れて行ってきま~す(´∀`)

あ、これ、引っ越してら初めての撮影かも(・∀・;)




会社の近くで帰りに撮った桜…。
もう咲いてるよ。いくらなんでも早すぎでしょ(;´Д`)
いよいよ雪降らずに冬終わりそうだし…恐るべし暖冬。




7月7日の彦根公演に当選しましたー!!(≧▽≦)
七夕におテツが拝める…あぁなんたる幸せ(T▽T)
とりあえずバスとホテルの手配しなきゃ!あと貯金もせにゃ…。
う~今日はソワソワしっぱなしです(*´д`)
今アニマ●クスで放映してます。じぃちゃんかっこいいな。
一方、男の子のマイドリームはガッツマンですか。

ということで、沢山寝たおかげで大分回復しました。
食欲も戻ってきましたが、固形物よりチョコとか牛乳がいいです。。
今日の夜ご飯はリンゴ(朝ご飯の残り)を小さく切って食べよう~。

今日(土曜日)はのんびり起きて、のんびり買い出ししてたのですが、
最初に行ったお店の時点でどうにも頭が重い。
しかし、姿勢が悪いとこうなるので、気をつけながら歩いてたのですが、なんか違う・・・。
あちこち店を回っていると、頭が更に重くなって徐々に体がだるくなる。。
・・・まさか・・・・ 風 邪 か ?

うぅ・・・連休で気が緩んでじゃったかな・・・(TдT)
買い出しを途中で終えて帰宅。ご飯食べて、LUTSオフの応募してさっさと寝て、
次に起きたのが0時過ぎ。
更に寝て起きて、現在に至ります・・・。
まだだるいですorz
胃腸が悲鳴上げとる・・・。。おーい大丈夫かー?(誰に言ってんだ)

イベントはできるだけ参加の方向で考えてますが、これからもっかい寝て、様子見ます。

・・・あぅ。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]