忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、実家にある机を運んでくることにしたのですが・・・・がっ!!
注文した机が返品できませんでした(T∀T)えへ
ディ●スって厳しいですね~。当然っちゃぁ当然ですけど・・・。
ニ●センでは完成してても返品OKだったので、ついそのつもりでいちゃったんですよね。。
まぁ、高い分だけ長く使えると思いますので大切に使っていきます。
しかし・・・、別に注文したキャビネット含めると約3万か・・・。。
安い学習机買ったほうが良かったかもなorz

それにしても、ホント自分ってケチだなぁと思います。
この前ヤフーの心理テストに、「あなたの隠れた欲求をチェック!」ってのがあったので
のへら~っとやってみたら、見事にお金のことが出てきました_| ̄|●
っていうか私の場合、隠れてもない(隠せてない?)欲求ですがな。
・・・あはははは(遠い目)

そうそう!12日のアイドール、行こうと思ってます!!
如何せん仮にもヘルニア治療中なので、のんびり来て
早々に帰ってしまうかもしれませんが、久々に皆さんにお会いしたいです><
子供たちは全員お留守番で・・・カメラだけ持って参加します。・゚・(ノД`)・゚・。
舐め回すように写真撮りまくると思いますが、逃げないでやってくださいませ( ̄∀ ̄A;)
楽しみじゃ~vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]