忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日とゲームばっかしてました・・・。。
外はあんなに良い天気なのに。家族誰もいないのに。
ジィ様のエステすればよかったなぁ~。クロノんとライたんの絡みでも撮ればよかったなぁ~。
何やってんだろう私は。
どうも、こう、頭を使わずにボ~っとしがち。特に良い天気の日は。
はっ!秋だからかっ!(そうなのか?)
秋といえば、只今食欲の秋真っ盛りですっ!
最近食べすぎだ~。。しかもカロリー高いもんばっか(´д`;)
明日こそ控えたいけど、うっかり帰り道にじゃがりこ買っちゃったし(アホ)
これ昼飯にしようかな(ヤメレ)

今のバイトもあと半月か~。
だけど、名残惜しさが全然無いよ。
早く新天地に飛び込みたいよ。引越しも早めに出来れば・・・。
・・・物欲の秋?(笑)

拍手レスですv
H・Cさん⇒ぬぉおおおおおお!!ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
    も、もう感激過ぎて言葉が出ないです><本当にありがとうございます!
    後ほどメールさせて頂きますねノシ
PR
泣きそうです・・・・orz
胃がキリキリしまくったこの週末。
デスノ13巻に救われながら、耐えるに耐えた今日1日。
そう、全てはMステに出てくる虹さんたちがいたからなのにっ!

録画できてなかったってありですかー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は絶対時間までに帰って来れないのわかってたから前日から予約録画仕込んでたのに・・・(TдT)
久々に動くリーダー観れると思ったのに。。。あんまりだよ(号泣)

先程、家族が寝る時間(現在土曜の1時過ぎ)なのを見計らって、嬉々としてリビングに行き、
ルンルン気分でビデオ再生させようとしたらなんかおかしい・・・。。
「もしやっ!!!?」と思って再生してみたら何も録れてなかったなんて・・・。。
あぁそっか。今日(正確には昨日)は13日の金曜日。。
ジェイソンってば、人より機械壊すことに快楽覚えちゃったのね_| ̄|○
や、それによって人が悲しみにくれる姿を見ることに快感を得るのか・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違う・・・。
前日のうちに幸せ満開だった自分のせいだ・・・・|||_| ̄\●_|||

なんでいっつもこう・・・良いことがあると、すぐ悪いことや嫌なことがドカンと来るの?
ホントに毎回なんですよね。幸せ度に比例してリバウンドがでかくなる仕組み。
誰の陰謀だか知りませんが、そんなに私って幸せ感じちゃいけない人間なのでしょうか。。
神様、私、そんなに悪い子ですか?

あぁ・・・どうか・・・お願いです。
この日記読まれた方でMステ録画してた方、ビデオもしくはDVD代払いますので観せてください。。
お願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

もうダメ・・・マジ目頭が熱くなってきた・・・・orz
ので、もう寝ます。。おやすみなさーいノシ
デスノHTR13が早くも書店に届き、早々に仕事切り上げてダッシュ!
さっさと買って、足早に家まで歩き、エレベーターの中で配送用のダンボールをあける始末。
そして部屋に篭って、Lたん本名カードが入ったの袋とじ(←上手いことしてくれます)を
切り取り線にそって丁寧にハサミ入れて、ベッドに座る。
落ち着いて・・・のっそりと・・・ご対面っっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・読めねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
がっ!何とか解読っ!!そっか!こう読むのかっ!
はぁぁ~~~~vvvえるた~んvvたまらんじょーーーー(* ´Д`*)ハァハァ
し・か・し!
この名前・・・うちの子約1名となんか被る_| ̄|●
まっいいかぁ~~~vv
HTR13いいですよっ!他のキャラの生年月日やら血液型やら色々書いてあるし、
連載中に赤マルジャンプに乗せた4コマとかも乗ってるので見応えありありすぎです(・∀・)
今日は、会社で胃がキリキリするような超嫌なことが度重なったのですが、
これのおかげですっかりハッピーです(* ´∀`*)
んでもって明日は超久しぶりの動く虹さんたちが拝めるしーーーーーーーー!!
おテツーーーーーーーーーーーーーー(*゜∀゜*)ノシ
久々過ぎて泣きそうだよもうっ!!
あぁなんて幸福な週末v幸せすぎて怖いよw
何事もありませんように(-人-)

さて☆気分がハッピーなうちに寝ましょ~♪
ルンタッタ♪
先日買いまして、とりあえず、たぬきちのバイトはとうに終わってす。
更にはリフォームもしたのですが、予想外の金額出されて今はお金ためることに必死(笑)
のめりこんでます・・・。。昨日は朝起きてから夜寝るまでずっとやってましたよ(ノ∀`)
今日はたぬきちのお店がお休みなので、どんぐり集めて変なジジイ(笑)にどんぐり渡しまくってます。
あとは、毎日の行いとして木をゆさゆさするのと、地面掘って化石発掘してます。
あれって、1日何個って決まってるんですねー!
発掘できる地面は1日3箇所(1箇所は必ず落とし穴で二つが化石)で、
果樹以外の木では2本が家具、4本がハチ、16本が100ベルなんだそうです。
今日もマジでその通りでした^^
ハチに4回刺されましたよ・・・。。全然捕まえられないよあんなのっ!
4500ベルで売れるそうですが、普通にお魚売ったほうが安全で確実なような気がします。。
明日はたぬきちのお店がまたリニューアルオープンするので、開いたら早速売りに行こう~☆

因みにFFの方はといいますと、バハムートが意外に弱くてがっくりでした。・゚・(ノД`)・゚・。
初めて一発で倒せたボスがバハムートなんて悲しすぎるよーっ!やつなら10回負けても挑むのにっ!!
密かにバハムートに恋してたりします(ぇ)だってかっこよくね?
誇り高い高貴なドラゴンってさーv擬人化したら萌えそうv(逝ってこい)
因みにFF8のが一番好きですvv7のA・Cのやつにはがっくりでしたね・・・。
ドラゴンっぽさがなくて・・・顔が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで(どういうことだ)、バハムートがあっけなく倒せてしまったということは、
これから出てくるボスキャラなんぞ、あっちょいうまに倒せちゃう自信があるので暫しお休みしてますー。
でも、そろそろイングス兄さんに飢えてきた・・・・。。
たぬきちの借金返し終わったらまたやろうかなv

話は変わりますが、今週中に就職先決めますー。
現在、2社から内定を頂いたのでどっちにするか、悩みまくってます(@@;
まぁ、片方は「やる気があればOK」なので“内定”と言うには微妙ですが・・・。
とりあえず、転職活動にピリオドが打てそうです。早かったなー。
当初の予定では10月いっぱいまではかかるかと・・・^^;
それでも見つからなかったら、11月中にダラダラしながら探す予定だったのですが、
11月1日から新しい職場で働けそうです。・・・何事もなければ。
それなりに不安とか沢山ありますが、今は自立に向けて前向きにがんばろうと思います!
ということで(またか)、まだハッキリ決まったわけでもないのに、就職記念に
どどんと、パソコン買い換えることにしましたー☆
既に注文済みだったりします(´∀`)DELLのAthlon64 X2モデル!
モニタも消費税も送料も全部コミコミで、クーポン割り引き使って12万切ったよママン(゚∀゚)!!
やったよー☆勢い余って自作しないでよかった~vv
念願のデュアルコア(1つの頭に2つの脳みそが入ってる感じ)に、17インチモニタに、
ビデオカードやら1GBメモリ(後ほど増設予定)やらXP Professionalがっ!!
もちろんOffice付きー☆なんてお得なのっ!!
嬉しいよう~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで、やりたかったCGIとかVBとかいっぱい勉強できる上に、実験できるよー!
フォトショもスイスイ動くだろうな~♪
はぁ~早く届かないかな(≧▽≦)やりたいこといっぱいあるよ!

因みに今のパソは友達に売るか、そのまま残すかで悩んでます~。
なんか悩み事多いな^^;どれも嬉しい悩みだけど。
幸せ者だな私は。
今日地元に出来た超大型ショッピングモールのフロアガイドを見たのですが
あまりにも色々ありすぎて、マジでこの地元から抜け出せなくなると思いました(´∀`)
だって、ユニクロはあるしGAPはあるし、無印、ダイソー、東急ハンズ、HMV、映画館まである!
んで、そのショッピングモールを出てちょっと歩けば安いスーパーはあるし、でかいホームセンターもある。
因みに小中学校と大学もある。スポーツジムもあるぞ!
・・・なんだってあるなこの町は。
すげー!!いつの間に増えたんだよ!(゚д゚)
あぁ、便利な町ってすばらしい。

けどまぁ、・・・別に何もないままのほうがよかったかもな。。
相次ぐマンション建設にはムカつき絶好調。うちの目の前には50階建てのマンションが2棟も建つし。
人が増えれば、それなりに摩擦は生じるし・・・・。。
何もない方が静かでのんびり穏やかだったから。暴走族がうるせぇけど(笑)
なんだか、素直に喜べないなー。
便利は嬉しいし楽だけど、それを手に入れたこの町に、かつての平穏はもう無い・・・。。
そういうときにふと思う。
この時代を生きる私達は、人の温かさの変わりに殺伐とした利便性を求めているんだなと。
上手く言えないけど。

まぁ、とりあえず、うちに遊びに来ることがあったら一緒にモール探検しましょー☆
orz
批判です。見たくない人はスルー。

デスノのアニメ 微 妙 。
つーか監督さんが嫌。思ってた通りに期待裏切ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
『NANA』や『パラキス』の監督さんだって聞いてからというもの、嫌な予感はしてたのですが・・・。
はぁ・・・。。・・・はぁ・・・・・orz
これからLたんが登場して「Lらぶフィルター」がかかると思いますが(何だそれ)
頼むから・・・オリジナルストーリー展開だけはやめてくださいねorz


なんかどっと疲れた。。さっさと寝よう。
この前、ブックオフで注文したカービィのソフトが届きましたーvv
かわいい~~(≧▽≦)たまらーんv
まだ全面クリアはしてないですけど、とりあえず3つ目のステージまでは行きました。
が、途中で手が痛くなってきまして・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもカービィに癒されたくて、結局SFの方をプレイしてました;
やっぱりDSってこういうアクション系には向いてない作りですよねorz
パネポンとかはパズルゲームですけど、ぷよぷよみたいにスピードが求められるので
こちらもやっててすごい手が痛くなります(涙)
更にはドンキーコングも進行中なのですが、操作しづらくて何度もゲームオーバーに(単に下手なだけ)。
FFみたいにボタン押すだけで相手に攻撃してくれるシステムに救われます( ̄A ̄;)

そのFF3ですがっ!!なんか金ピカのボスが倒せなくて先に進めない!!
何あいつ!魔法も効かなくて、物理攻撃も大した数字でないし(T□T)
フェニックスの尾も残り3つしかなくて無駄遣いできないし~(涙)
そいつの城から町までが遠くて、往復してる間にまたHP減るしorz
せめて城(とかダンジョン)の中にセーブポイント置いて欲しい!
フィールドに出ないとセーブできないって辛すぎるよー><
中学の時に男子が言ってた、
「ファミコンとかスーファミ時代のゲームの方が難しい。作った人が後先考えないで作ったから」
っていうのが頭から離れません。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとに難しい・・・FF7や8がすげー易しいゲームなのだと体感しましたorz
これってホントに全クリできんの・・・?((((;TдT)))
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]