忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言っても、ライブの様子はほとんどが既に記憶の彼方ですけどねorz
今回の伏字は
h⇒h氏
k⇒ミケ
t⇒リーダー
y⇒ユキさん
と言うことで(普通に書いてから一括変換したので少し変化も知れません/汗)

眠い中書いた自己満足ものなので読まない方が吉。
それ以前に、レポートになってません;完全に腐女子(あ、貴腐人か;)思考の日記と化しているので
きちんとしたレポートをお求めの方は、然るべきところでお願いします。。




とにかく今回は、アルバムに収録されるであろう新曲が盛りだくさんでした!
そしてどれも良かったっ!!
ハードロック(?)とか、DUNEの雰囲気を感じさせる静かな曲もあったりして
アルバムの完成度高そう!期待できるよー(≧▽≦)
曲順は忘れましたが、おなじみのハイテンションな曲はどれも入ってました。
セブヘブ(1曲目)、ドラハイ、RSGなどなど。あ、ヘヴドラはやってないか。。
ラストが叙情詩だったのが意外でしたね~。
今後は『あなた』『虹』『Pieces』に加えて、叙情詩もラストになるのかな。
・・・微妙だな・・・( ̄~ ̄;)
あ、そういえば、会員限定ライブではメトロポリスやった(らしい)のに彦根ではなかったよー!くそー!!
また見たかったのに・・・。
モニターにでかでかと写る、メンバーの股間(*´Д`)ハァハァ

がっ!!股間といえば!
ミケが曲中に、スタッフさんが持ってた小型カメラを取り上げて、リーダーを舐め回すように撮りやがった!!!!((((*゚Д゚)))
リーダーも満面の笑顔で撮られやがってっ!!!どんだけだよっ!!
もちろん、終いにはリーダーの股間ばっか撮って!
それが、ステージ後ろのでかいモニターに写るもんだからもう_| ̄|●ノシ
お・・・幼馴染可愛すぎ。。

つーか今回、リーダーってば弄られすぎ・・・。h氏にも絡まれてさー。
こう・・・最初に肩を下からなでられて、後ろから優しく抱きつかれて、
顔の前にマイク出されて「歌って~v」みたいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃはーーーーーーーーーーーーーーーー↑↑↑(((ヽ(*゚∀゚)ノ))
なんですかっ?!ファンの皆さんに、ラブラブ宣言ですかっ!!!
・・・はい。ぶっちゃけ虹さんはhtでハマったクチです(逝ってこい)。
ダメだ。やっぱり愛しいよこの二人の組み合わせ(* ´Д`*)

そんなh氏、MCでは相変わらずやらしーことばっかでwww
h「会場のね、裏から入ったんですけど、周りが住宅ばっかなので、ベランダにブラジャー干してあるのが見えました」
って(´∀`)
あと、ライブ当日は七夕なわけです。彦星と織姫なわけです。
ラストのMCの時に
h「あの二人はね。今頃すごいことになってると思うよ」
ってwwwwwwwwwwwwwww
h氏の下ネタ、相変わらずご健在で何よりです( ̄∀ ̄)bグッジョブ!(←ビリー風に)

MCといえば、ついにミケが自らの口で言ってくれました!
k「俺ね、ポンデライオンに似てるって言われるんだけど、最近、ひこにゃんにも似てるって言われんの。
  何?クチがこういうの(指で ω を書く)で、目が点々だと俺なの?」
アハッ(´∀`)北村様可愛すぎvvv
正直、個人的にあまり似てるとは思わないんだけどな~。
ミケって、(・ω・)より( ̄ω ̄)のが似てない?私だけ?

このセリフの後、全国の城の名前(だと思う)をシャウトしまくってドラハイに突入!
ミケ、凄いテンション上がってこちら側の花道の先端まで来てくれました!!
ちょっっ!!!ちちちちっ近っっ!!!!!!!
背ぇ高っ!細っ!!かか、カッコいいーーー(*゚∀゚*)
でも、楽しそうな満面の笑顔はかわいい~~~vv
ミケの足元は、ファンがもみくちゃ状態で凄かった(笑)

が、h氏が(曲は忘れたけど)花道に来たときは更に凄かった。
つーか私がやばかった。。理性保つので精一杯orz
だって、だってっ!!!
h氏ちっちゃくって、持って帰れそうなんだもんっ(* ´Д`*)
それに加えて、間近で見ると破壊力数百倍になるあのエロさ!!!
マジ理性保つのに精一杯で、あんま曲にノれてなった(´∀`)
ちっちゃいよ~。細いよ~。美しいよ~~~。エロいよ~~~~。ハァハァ

今回はホントに近くて、ステージの高さも凄く低いので、
笑顔ツアーでアリーナ前から2列目の時より、メンバーが身近に感じられました。
腕や背中の筋、鎖骨、胸元の肋骨、首筋がハッキリくっきり見えるよ(* ´Д`*)
みんな、いい二の腕してますた。。特にリーダー・・・鼻血もんだよあんたorz

筋肉といえばユキさん!
普段はウサギちゃんな彼ですが、ライブ中は獰猛なトラになるわけです(何だそれ)。
そんなユキさん、死活問題に発展しそうなくらいにやばいことしてくれましたよ。
パンクの時(だけ)にやった、上半身真っ裸。
あまりの出来事に、私、ホントに腰抜かすかと思った。。
って言うか、一瞬魂抜けた気すらしたさorz
も~~~きれい!ホントにきれい!!
贅肉はもちろん、余計な筋肉もない、引き締まった真っ白い体っ!!
RaRの最初の方で背中を向けて勇ましくベース弾いてたから、背中の筋肉まで確認できました!!!
これぞまさしく肉体美っ!だれかユキさんで肉体美語らないかっ?!
あの極細な体に、あんだけの筋肉が詰まってたとは。。・・・・抱きつきたい。。
それにしても、脱ぐとホントに細い。。
ウエスト、50cm無いんじゃないの?((((;´д`)))

パンクはRaRとハニ~をやりました。
ハニーではサビ前の「123ギョウ!」の時にですね、
最初は普通に、
次はちょっと溜めて、
最後の時には、
マイクに頭突き3回した後に、マイクスタンドを回し蹴りして、倒れたスタンドを蹴り上げでようとするも失敗w
結局、かっこよくマイクだけとって
y「いくぞコラー!!!!」
のシャウトの後に「123ギョウ!!」ときた!
・・・が、リーダーがそこから更に溜めて・・・・「乾いた~♪」と歌い始めましたとさ( ̄∀ ̄)
それにしても、パンク版ハニーってホントにしょーもないww

パンクの時はユキさんの体に釘付けで、ぶっちゃけあまりリーダー見てませんでしたw
でも、チラッとみると、照明に立ってマイクスタンドを掲げてみたり、
それくるくる回しながら、まるで魔法の杖のようにゆっくり振ってみたり・・・。
・・・・・・・くっっくそっっ!!!!!!!!!
どんだけ可愛いんだよお前はよーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
足細いよ~。腕とあまり太さかわらねぇんじゃねぇの?
足枷つけたくなるじゃねぇかこの野郎(腐)。

今回もアンコールが終わって、メンバーが去った後にひょっこり出てきて
お約束のバナナ投げしてくれましたvvv
最初は2本しか持ってなくて、投げ終わると「もう無いよ~」みたいな素振りをしたのですが、
なんと、バナナが入った篭がススーッと上から下りて来ました(笑)
その中から取り出したバナナを、まずは前の観客に向かって投げて、
次にこちら側の2階席に向けて投げたのですが、失敗。
そのバナナは手すりにぶつかって、なんとこっちに落ちてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
初めてのゲットとすべく、必死に追いかけてもみくちゃになりましたが・・・無念orz
その後、再びこっち側の2階席に投げてみるも、また失敗w
「今度こそ!!!」と待ち構えてたけど、自分の席か2列前の人がゲトorz orz
リーダーが篭の中を見て、また「もう無いよ~」の素振りを見せましたが、
んなわけない。まだまだある(´∀`)
今度は反対側の2階席に向けて投げたら、見事に成功っ!!!
つーかすごいっ!あの飛距離、普通にすごいっ!!よく投げられるな~!
それで、自信がついたのか、もっかいこっち側の2階席にリベンジっ!
もう、失敗するよりも「(届くように)頑張って!!」って応援してたら、見事成功☆
満足そうに両手掲げて、眩しい程の笑顔で喜んでましたvv
そして
t「ありがとう、ばいばーい。またね~」
のいつものセリフを言って去っていきました。
その時、一気に涙がぶわっと出てきまして(TдT)とまらなかったよ~。。
私にとってリーダーの声は、安心と生きる力を与えてくれるんです。。
本当にありがとう。
また会おうね!

で、東京ならこれにてみんな帰っていくわけですが、彦根はちがう!
いつまでたっても「アンコール!アンコール!!」で・・・。
コメットさん(←ライブスタッフさん)、苦笑いして困ってましたよ^^;
私も少し粘ってましたが、これでメンバーが帰れなくなると悪いので帰りました。

今回のライブは、曲でもMCでも凄く盛り上がって充実してました!
はるばる彦根まで来たかいがありましたっ!
ありがとう虹さん(≧д≦)ノシ

因みに、RSGの時に銀テープゲト。
自分の席離れて無我夢中で取りに行きましたとも(´∀`)


終わりです。長々とお疲れ様でした(汗)
PR
基本的に私は1年間で聴く音楽のうち98%ほどが虹さんなのですが、
最近は、ネウロの例のOP見て以来、アリプロの曲も聴いてますv
最初はもっぱら『人生美味礼讃』の延々リピート(通勤時間中こればっか)だったのですが、
ついでに録音した(←失礼な)他の曲も聴き始めました。
・・・その中で、気になったのが『ナルシス・ノワール』なんですが、
これ、どういう意味なんでしょう??
“ナルシス・ノワール”っていう“もの”とかってあるんでしょうか?
調べてみたら、この曲か競馬の馬の名前しか出てこないし;
歌詞の内容が・・・凄く切なくて悲しいんですけど、ちょいドキドキするんですよね(´∀`)
神様の定めに背いた結果だとしても、幸せだったのだと思いたいです。
女の子は可哀そうでなりませんが(T_T)
『人生美味礼讃』はまさにネウロな曲で、これかけると頭は一気にネウロモードです(どんなだ)。


ここから、デスノアニメのネタバレをすこーし含みますので、苦手な方はリターン。

久々・・・?いや初めてかも??
デスノの公式アニメサイト見てきました。
・・・・泣きそうになった。・゚・(ノД`)・゚・。Lたーん!!
フラッシュでチラッと映っただけですが、何あの美しいお顔っ!!
あぁー!山口さんじゃなかったらちゃんとアニメ観てたのにぃー!!
私の中でLたんは山口さんじゃない!!これは譲れないっ(≧Д≦)ノ
だからと言って「じゃぁ誰がいいんだ?」って言われると難しいのですが;
はぅ・・・Lたん・・・。。Lたん・・・。Lーーーーーーーー!!(T□T)
が!これからは心置きなくアニメ観れるっ!!
ニアたんとメロりんがっ!!出てくるよー(゚∀゚*)
ニア(もしくは仔メロ)はちょろっと噂で流れた通りに、皆川さんだといいな。
噂聞いたとき「あぁ!そんな感じ」って妙に納得できたので。
しかし、2部が始まるとはいえ、アニメの時間まで起きてられるか微妙(;´∀`)



--------「あ」っと続き----------------------------------------------------------

“ナルシス・ノワール”って、香水だったんですか^^;
つーか、ぐぐったら普通に3ページ目にあったし・・・。。どこ見てんだ私orz
意味は「黒い水仙」だそうで。
香水屋さん(?)の説明文には「淑女の香り」なんて書いてありました。
・・・どんなだろ(@@;
ヴィーナスフォートに香水ショップがあったし、今度かいでみよう。
デスノのスクリーンセーバーで、松Lを拝むたびに、

「あの唇!柔らかそう!!むっちゃ吸い付きたい ε=ヽ(*゚Д゚)ノ ハァハァ」

なんて本気で思ってしまう私は、本気で変態だと思います。
そして、さっきヨウツベ(笑)で見た『NEWS ZERO』に出てた藤原君と松山さんが・・・っ!
やばい。。前々から思ってたが、この二人、色んな意味で妄想が膨らむ(* ´Д`*)ハァハァ

お腹いっぱいになったところで今日は早々に寝まーす。
お休みなさ~いノシ
うちの会社の1階にあるコンビにでは本体もソフトも売ってるそうな。
ちゃんと原価で。
やっぱり、下手にヨドバシとかで買おうとするよりも、
コンビニとか小さいお店とかで買ったほうが利口かもしれません。。

今日もどどんとFFプレイ日記ー!(ここはドールサイトのはずです)
前回言ってた金ピカボスは倒せましたー!回復しまくってたら案外楽に倒せたヨ・・・。
でもって、次のわけわかんねぇヘンテコな鳥(と言えるのかすら微妙な)ボスでは5回程全滅し・・・orz
なんだか泣きたくなりました(T△T)
あ、でも、そのボス戦のきっかけ(?)となったアルス君の登場と、
アルスとアルクゥのラブラブ濃密初夜(違)は萌えたのでよしとします!
つーか二人ともかわえぇ~~~~vv子羊が2匹(* ´Д`*)ハァハァ
いいなぁ~v擬似兄弟愛と言うのでしょうか。
気弱なくせに(←ここ重要)お兄さん気分なアルクゥと、優しいお兄さんに安らぎを求めるアルス!!
もーーーーーーーえーーーーーーーーるーーーーーーーっ!!
あぁ、この先イングス兄さん絡みでこの手の萌え話はないのだろうか・・・。。
物語りも中盤を終えようとしている(と思う;)ので、海底洞窟でレベルアップして、
これからオーディーン倒しに行ってきまーす!!萌え話を求めてサクサク進むぞー!
が・・・、オーディーン戦で果たして何回全滅するだろうか・・・(;´д`)ハフゥ
昨日からFF3やり始めて気付いたのですが・・・。。
なんでこう・・・FFって勝手にヤヲイ萌えしちゃうのでしょうか(;´Д`)
デスノの時には全然無かったのに・・・むしろ、「そっち系はあんまし・・・」なのに!!
FFは普通にプレイしてるだけで萌える。
ちょっとした時に出てくる、キャラクターの性格やら仕草やらに一々萌えを感じる!何故っっ?!
あ、因みにFF3ではグスアル。つーかイングス兄さん萌え。素敵。
7はヴィンちゃん萌えにレノルー萌え(マイナーカプLOVE)。
8はスコたんとサイたん萌え。風神さんに愛。
・・・・・・いきなり腐女子ネタですみません;

今日買う予定だったカービィのソフトですが、「何も新品じゃなくてもいいし」ってことで
結局BOOK OFFのオンラインショップで買うことにしました~。
届くのは来週かな~。でも、FFばかりじゃ飽きるのが目に見えてるので、
パネポンとドクターマリオが一つのソフトになってるやつ買いました!
つーかパネポンがDSで出来るよママン!!
本場(スーファミ)ほどやりがいはないけど、やっぱ楽しい~~vv
前にもいいましたが、パズルゲーム好きな人にはお勧めですよ~(≧▽≦)ノシ
早くデスノ2回目観にいきたいんじゃーヽ(≧皿≦)ノ
先程、デスノサイト彷徨ってたら以前ズー●インで放送したデスノの特集の動画を発見してしまい
もう、思わず声上げて 悶 絶 (*゚Д゚)=3
ぎゃはーvかわえぇ~~vvv松Lたんがチュッパチャップスで「ズー●インv」だってよ!3回も!!
しかも、藤原君に耳打ちされてやってるし!!
もう1本見たんですけど、こっちは松山さんから藤原君に「ズーム●ン来てるって」って小さく言って、
藤「あぁやれば?」松「やっていいすかね」ってことで、
カメラに向かって笑顔で「ズーム●ンv」って!!!
続いて藤原君もカッコ可愛く「ズー●インv」して、戸田さんも「あ、ズ●ムイン♪」て・・・。
ワタクシ、物心付いた頃から朝のニュースとしてこれ見てますけど、
こんなに心鷲掴みにされたことってなかったっす・・・。
大変、ゴチになりました・・・_| ̄|○<モウ、オナカ イッパイデス
あぁ~松Lたんに泥酔したい・・・。。
あの唇にチュッパチャップスは犯罪だと思います。エロ過ぎ(* ´Д`*)ハァハァ
2回目観に行くとしたら29日かなぁ~。それまで上映してるといいけど。。
やった~vv近所のスーパーにちゃんと並んでましたよ~(≧▽≦)
というわけで ガシッ と5枚買ってきましたvv全部でジャスト500円。2ヶ月は持って欲しいな^^;

給料入ったら髪切りに行こうと思いまして、本屋さんに奇抜ヘア雑誌が無いか見て来ました。
そしたら案の定置いてなかった(一応、KERAで以前出てた)のですが
変わりにコスプレ雑誌が堂々とおいてあったので見て来ました(´∀`)
すげー!!モデルさんが、コスしてるよ(゚∀゚*)
私がわかったのは幽白くらいだったのですが、たくさんのモデルさんがコスしててすごい目の保養でしたvv
いや~・・・やはり、素人さんとは違って華がありましたね!
“似てる・似てない”とかじゃなくて、もう華なんですよ!すっごく綺麗なんです!!
素敵~vvモデルさんってやっぱすごいなぁ(* ´▽`*)自分の見せ方とかよくわかってるし。
私は到底無理なんで・・・せめて自分の子供達くらいはかっこよく撮れるようになりたいと思いました^^;

そうそう、もしかしたら・・・また一人家族が増えるかも・・・です(汗)
先日、LUTSさんでKorat君の為に女子ボディを注文したので、例の限定ヘッドがついで来るんですよ。
まだ到着してないんですけど、メイクしてみた次第ではうちの子認定になりそうです(;´∀`)
っていうか・・・うっかり設定考えちゃったんですよね・・・。
公式サイトで見る限りなんか気が強そうなイメージがあるので、Koratにボディが合わなかったらこの子にあげて、
“自称(←これ重要)ノイズの彼女”ってことにすると面白いかもと思いまして(笑)
早く届かないかなぁ~v仕事と天気の相性が悪くて中々メイクできそうにないけどorz
ノイズもずっとスッピンだし・・・早く梅雨明けるといいな^^


------------追記------------------------

あ・・・・。
今気付いたけど、うちのサイト20日で2周年だったんじゃん((((;゚Д゚)))
ご、ごめんなさい。。人の誕生日とか記念日とか覚えるの苦手で(汗)
何かカウプレやりたいですけど、ご覧の通り、運営自体ままならない状態なので
今回はスルーさせてください(汗)本当にすみません><
いつも、遊びに来て下さってありがとうございます~vv
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]