忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんか・・・嫌な日でしたorz

朝、通勤で自転車乗ってるとですね、
道のど真ん中に自転車止めて話し込んでるジィさんが居る、なんてことから始まり、
車両禁止(自転車・バイクは降りる)の道で、自転車から降りようとしたら荷台で脚ぶつけ(アホ)、
信号待ちの向かい側では広々と自転車止めて化粧直ししてるオバサンが居たり、
会社に着いても仕事はやり直しの連発をくらい(締め切りがまだ先だからいいけど)、
更にプリンターの調子が悪くなって仕事が進まなくなったり、
挙句、有線で「ざ~んこく~な 天使のテ~ゼ♪」流れ始めるし!(妙に居心地悪かった;)
夜中にアップした日記を、ケータイから修正しようとしたらなんか削除されちゃうし
帰ってきても味噌汁にダシ入れ忘れたり(アホ2度目)、ぶつけた脚痛いしさぁ~。
っていうか腫れてる上に熱持って硬いんだけど・・・大丈夫かこれ?
・・・はぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな些細なことで苛々しちゃう自分にも嫌悪感感じて更に鬱・・・。乙女前だしねorz

あ!でもでもでも!!!
こんな日でもちゃんといいことはあるのですっ!!
有線でラルクが2回も流れたんですよー(人*´∀`*)しかも『flower』と『Link』!!
時代違いすぎなのは置いといて( ̄∀ ̄)、どちらも仕事中の救いでしたv
うっかり涙が溜まってしまった><もうちょいでホロリしてしまうところだった。
流れている間は仕事そっちのけ。距離的に音が小さいので、キーボードの音がうるさくなるのです(´∀`)
あとですね!帰りにイトー●ーカドー寄ったら、お気に入りの牛乳が2本で300円だった!やたーヾ(゚∀゚*)ノ
・・・・って・・・ホント些細なことで浮き沈み激しいのね、私(´∀`;)

そういや、東京マラソンって雨降ってもやるのかしら?(話の脈絡無さすぎ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]