忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー、海羽です。生きてます。
先週の友人との語らい以来、デスノのワイミーズ組への(偏った)愛が暴走してます(´∀`)
それにプラスして、ドール熱+ネウロ。
・・・どれも腐った愛ばかりですが、充実しておりまふvv

今日は母と私の家の近所の釜飯屋さんに行ってきましたv
引越しする前から「行きたいな~」って言ってたのがようやく叶いましたvv
↓の写真は母が頼んだ・・・なんだっけ。なんかリズミカルな名前のシソの焼酎です。

お店の人は“金魚”がどうたらこうたら・・・、と、とにかく金魚をイメージして注いだものだそうで!
とっても綺麗だったので思わず写メを(≧▽≦)b
注文したお料理はどれもこれもとても美味しくて、少食なのが悲しかったですorz
釜飯美味かった・・・焼き鳥美味かった・・・軟骨のから揚げ最高!!
デザート系が無いのが残念だったのですが、お店の人が最後に苺出してくれましたvvわーい♪
うぅ、美味しいものでお腹いっぱいになれるなんて幸せ(T▽T)
最近、また食欲落ちちゃって、牛乳が夜ご飯になってるときもあるのですが、
今日は沢山食べれましたvvお腹空かしておいて良かった!!
これで明日の夕方までは腹持ちしそうです(・∀・)b

拍手レスです。遅くなってすみません(汗)
H.Cさん⇒ふわふわにゃんこ!!えぇもう、思いっきりブームです(* ´Д`*)ハァハァ
羊たち(クロノ&ロル)がどんどん可愛くなって、狼たち(ライ&ジキル)がすごい悦んでます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きのうこてつが、
きのうこてつが、ここでしいばは充実したよ♪
またしいばは充実しなかった。
またここでイメージした?
BlogPetのこてつ URL 2007/05/24(Thu)10:40:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]