忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSをワイヤレスLANで繋ぎましたー!
それに伴い、WEPキーを更新したのですが、PCの回線がいつも以上にブツブツ切れます。・゚・(ノД`)・゚・。
最初は不安定なんです。。でも、しばらくの我慢!
1ヶ月もすれば落ち着く・・・はず。。
あ、また切れた・・・・・・orz
そいで、DSの方では回線に繋いだことで、色々とよりどりみどりになるわけですが・・・
相手がいなくてその実感がわかないorz
とりあえず、モグネットやってみたい。手紙のやりとりしてみたいー!
これってどうすればいいんだろ。。番号登録するのか?(←説明書読め)
でも、相手の番号わかんないと意味なくない?どーすんだ(@д@;)

拍手レス~
nちゃんv⇒はーいDS買いましたよー!今日、ヨドバシアキバでも新色(?)売ってたけど(笑)
『どうぶつの森』も気になる!前に凪ちゃん「おもしろい」って言ってたし!
あれって通信でお友達増やせるんだよね?楽しそう~(≧▽≦)
カービィクリアしたら買おうかなv
あ、FF3はともかく(ぇ)パネポンはマジお勧め!!正式名『パネルでポン』ねv
『Dr.マリオ』も遊べる(2つで1つの)ソフトで、新品でも1950円で売ってたから、
気が向いたらプレイしてみてね^^んで、いつか対戦しよー!うちにスーファミ版もあるから(笑)


PR
放置しすぎです。。すみません生きてますよー^^;

今日、念願のニンテ●ドーDSLife買いましたーーーvvvわーいわーいヽ(≧▽≦)ノ
お昼休みに先輩が「買っちゃった」とか言ってDS買ってきたのが運のつき!
買ってきたお店聞き出して、定時にあがれるように仕事片付けて、会社を後にしてそのお店にダッシュ!
最後の1台残ってたよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。北米モデルが沢山残ってたからちょいと混乱したけど;
色はアイスブルーvホントは白がよかったけど、この際贅沢言いません!
たまには色物あっても良いしね♪
あぁ~こういうとき、秋葉に勤めてて良かったとホントに思う。。
その売ってたお店、いかにも「アキバ系」って感じで、店の外にまでPCパーツがデレっと出てるんですよ。
・・・正直、普段なら絶対に入らないようなお店ですが( ̄▽ ̄;)
店員さんもそこそこ親切にしてくださったし、新品だし、ちゃんと保証書付いてるしv
それで定価で買えれば良いか~vvって感じで☆
んで、早速ケースと液晶フィルムとFF3買いました!どれもイマイチだけど(ぇ)
明日はGBAのカービィシリーズ買ってきまーすvv楽しみ~vvカービィ大好きです(≧▽≦*)

またお財布が寂しくなりますが・・・まぁいいや。買う予定だったコンデジ諦めれば(;´∀`)
ヤフーのポケモン企画で「君はどのポケモンタイプ?」みたいなのがあったのでやってみた。
ら、↑の結果となりました☆ピカピーvv(誰だお前)

今日、ようやく整体に行くことが出来たのですが、
母上が前日のうちに予約を取らなかったせいで、朝の9時半ごろに起きると言う事態に。。
「3日前には行くって言っておいたのに、何してんだこのババア」と
朝の“低血圧”+“寝起きによる不機嫌”で、医院に到着するまでろくに口も聞かず( ̄▽ ̄;)
施術中は体も頭も中途半端に起きてる状態で、体起こすことすらままならなかったですorz
で、施術する前に、どんな状態(症状)なのか、軽い問診と体の歪みを診るのですが、
その時服を脱がせてくれた女医さんから「海羽さん相当キてますね」と言われてしまいましたorz
まだ何もしてないのに・・・そんなにハッキリわかるほどとは・・・(遠い目)
でも、今日は整体らしいことは特にやらずに、針治療しました。
ホントは整体もやって欲しかったのですが、体を横向きにして寝る時にピアスが痛くて^^;
「外(して整体)しますか?」と聞いたのですが、
次の受診の時間もあったのか、「また次に」と言うことに。
でもでも!針治療のおかげでおかげさまで凝ってた筋肉が緩々に。。
ほえぇぇ~~極楽じゃぁ~(* ̄▽ ̄*)
帰る時、会計の人(最初に出てきた女医さん)に「どうでした?」と聞かれ、
「え?う~ん・・・なんかこう“ぼへぇ”って感じです」って答えました。
そったら「ああ!わかりやすい!」と返してくれましたけど、
今思い返してみると、“自分相当眠かったのね”と思います(;´∀`)
ちゃんと覚めてたらちゃんと答えてる・・・はず。。

家に帰ってから、午前中寝るはずだった分を取り返すかように昼寝に直行。
けど、3時間くらいして起きちゃって(十分だろ)、も少しゴロゴロしていたかったのですが、
腰が痛くて早々起きるハメに・・・。。。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ、整体しなかったのもありますが、ベッドもよくないです。私的に。。
柔らかすぎて腰痛い・・・。。畳が良い。畳が。

話は変わりまして。今日、ドルショだったんですよね。。
皆さんいかがでしたかー?欲しいアイテムはゲットできました?
今月と来月はイベントやオフ会には参加できませんが、
11月からはまた復活しますので、見かけましたらお相手してくださいませーvv

そういや、冬ドルパってまたクリスマスだそうで。。よく知りませんが。
また天嘉と被るかなぁ~^^;
ちょ、ちょっとっ!!
こてつってば何言ってんのっ((((;゚Д゚))) ※↓のブログ参照
え・・・エロって・・・あぁ~~~。。
こんなオーナーだから覚える言葉が下品になるのねぇ~・・・あはははは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は寒かったですね!なんか19度しかなかったそうですよ!!
11月頃の気温だったそうで・・・半袖だった私にはちょいときつかったです(涙)
明日は気温が上がるそうですが、やっぱり雨だったり曇りだったりで今日とあまり変わらないそうです。。
か・・・風邪引きそうorz気温の変化に一番弱いのよね(汗)
皆さんもお気をつけて~。

そうそう、先日面接した会社から昨日電話があって、なんとも嬉しいお返事を頂きました(≧▽≦)わーい♪
後日、お互いの条件等を話し合って、それで良い結果が出れば“採用”っていうことになるのかしら。。
私的には、社会保険(健康保険必須)があって交通費が出れば、後は何とかOKなんですが、
そこら辺よくわかってないので、土曜日にハローワーク行って相談してきます^^;
正社員になったら今(アルバイト)よりも差し引かれるものって多いんだろうなぁ・・・(遠い目)
その分、収入損なわないようにがんばらなきゃ。
ミハエル・シューマッハが今季で引退だそうです。。
先程テレビでその引退表明を見ました・・・。。なんとも虚無感が。。
彼の詳しい功績は知らず、引退表明した時にアナウンスで流れた、
「レース優勝経験90回」と言うことくらいですが・・・
・・・すごい。すごすぎる!!いくら私でもコレくらいは解る!!
彼は本当に、後世に語り継がれる伝説のレーサーです!
レースに興味のなかった頃から知っていた名前が、その業界からいなくなるというのは寂しいものですね。。
希望としては、あともう少し長くやっていて欲しかったですが、
彼が永いこと考えた結果なので何も言うまい。
因みに、私の中でのM・シューマッハというのは、赤マル(赤のマールボロ)のイメージだったので
今日のレースがヴォーダフォンだったのは、微妙に切なかったです(;;)
何はともあれ、夢をありがとうございました!
私の中で、彼は永遠のレーサーです☆


+追記+
あ・・・早速、ヤフートピックスに出てましたね^^;よく見てなかった(汗)
直リンはマズイかと思うので、興味のある方はYAHOOトピックスより是非ご覧くださいませ~v

今日の夜ご飯はコレ↑でした。お気に入りのケーキ屋さんで買ったケーキv
見た目は結構デカイけど質量は大したことなく、更に普通にカットされたケーキ1個を平らげました。
・・・・Lたんに感化されて早2ヶ月・・・。。
甘いものがこんなに平気になるとは!!愛の力ってすげー(゚∀゚)!!
因みに明日の為にケーキもう1個取っておいてありますvvチョコケーキ♪
んで月曜日からはこのケーキ屋で買ったチョコクッキーをご飯代わりに食す!
甘いもの万歳!超不健康生活まっしぐら~☆

拍手レスですv
5日Sさん⇒こんばんは、お久しぶりです!
はい。本人あまり深く自覚してませんが、就活中だったりします^^;
優しいお心遣いありがとうございますm(_ _)m
最近は暑くても湿気が少ない分、苦に思うことも少なくなりました。
ライブまでには安定できるようにがんばります!
現在夕方4時半。先程、面接(2社)から帰ってきましたー。
両方とも印象良かったです♪面接も楽しかった☆
けど・・・1社目の面接の時、「あと自己PRしておきたいことある?」って言われて・・・
その場の雰囲気に乗せられて(結構緩かったので)、うっかり自分の恥晒してしまいました_| ̄|●
全然自己PRになってません・・・むしろ逆・・・何してんの。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ若いからこんなこともあるさ☆(開き直り)
あと先程、履歴書送って以来、1週間も音沙汰無かった会社に電話してみたら、
「順次電話で返答させていただいてますので、もうしばらくお待ちください(早口)」とのこと。
まぁ・・・でかい会社だからね^^;のんびり待つことにします。

そして、これからまたハローワーク行ってきます~。
今回の面接で受かってくれたらそれが一番良いんですが、世の中甘くない!
今月いっぱいは、週1ペースでハローワークに通うことになりそうです~。
自立のため!がんばらなきゃ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]