忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう8月も終わろうとしていますよ皆さん。
こんばんわ。海羽です。ギリギリで生きてます。まだまだ生きます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
世間一般では昨日が給料日(今日がお休みだから)だったみたいですが、私はまだです。
給料日前ってホントきついわー(;´Д`)何もしてないはずなのに・・・何故だ。

8月に入ってからというもの、気温も仕事の量も急・上・昇。。
昨日、初めて終バスで帰りましたよ!!こえー!!逃したら帰れないって怖い((((;゚Д゚)))
でも夜は「帰れるかどうか」ですが、朝ですよ問題は。
あ つ い 。。。。。。。。。orz
そんでもって 焼 け る ・・・・・・・ひぃっ!!
先日の干乾びるような暑さは過ぎ去りましたが、まだ暑い。日差しが痛い。。
個人的快適気温は20℃↑↓。あと十数度。。
職場のエアコンもさ~・・・点いてるんだか点いて無いんだか。。
たまにトイレよりも暑くなってますよorz
しかも、机が窓から近いから日差しが・・・っ!!!ぬぉぉぉ。。
今夏で自分がどれだけ夏に弱いかがよくわかりました。。
休日は極力昼間は外出しません。。家で洗濯と掃除と洗い物。
明日こそ掃除!そんでJAVAとSQLの勉強!!
やることはいっぱい。

拍手レスです!毎度、遅くなってすみません(汗)
H.Cさん⇒お久しぶりです!いつもありがとうございます><
はわわ・・・残暑・・・暦ではもう、そんな時期なのですね。。
実際は、まだまだ猛暑・・・HONEY CATさんも夏バテ・熱中症等お気をつけて下さいませ!


忙しいと子供たちに構って上げられなくなくて、申し訳ないです。。
ジィ様は未だに体バラバラだしさ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし!ひとたび、そのお顔を見ればどうでしょう!!
不思議と、心が軽くなるんですよねー。安心します。。痛くてすみません。
まだまだ忙しいの続きそうだけど、落ち着いたら構ってあげるからね><
もう少し涼しくなったら、抱っこして寝てあげよう(やめれ)
PR
連休初日。
午前中から整体へ。約3週間ぶりなだけあって、あちこち歪みまくってましたorz
少しは楽になりましたが、また来週も行かねば。。
その後、家に帰って洗濯機を回して軽く部屋を掃除した後しばし昼寝。
起きてから洗濯物を乾燥機にかけて、友達とカラオケへ行ってきました。
散々歌いまくったあと、流れで友達がうちに遊びに来てホスト部見まくったあと
深夜にもかかわらずビリーを始めてみたり・・・。終わった頃には、外明るくなってたり(´∀`)
連休2日目。
友達が(早朝に)帰った後、ひたすら寝る。寝る寝る寝るorz
ご飯もろくに食べずに、とにかく寝まくって1日を終わらせた(´∀`)
連休最終日。
天気が良かったので、ジメジメペタペタと寝心地の悪かった布団を干してついでにシーツも洗って、
空が綺麗だったので写真も撮ってみたりして、なんだか超有意義な午前中を過ごした後、
ふかふかふわふわになった布団で昼寝。寝心地抜群で気がついたら夕方だった(´∀`)
そして買い物。例の如く牛乳3本とウーロン茶6L分を買う。
そんで食べたいアイスが何処にもなくて、近所のコンビニ片っ端から探したけど見つからなくて、
結局、ジャンボモナカで我慢(′・ω・`)ショボーン
夜ご飯食べて、今に至る。
・・・3連休じゃたりねぇ~~orz
社会人にも夏休みください。

拍手レスです!遅くなってすみません(汗)
Sさん⇒はい!行って来ましたよ彦根っ!!
いや、もう近いっ!!東京や大阪ではありえないほどの近さに、魂抜ける思いでした(´∀`)
昴さんは広島だったんですね!そちらも楽しめたようで何よりです(≧▽≦)
東京公演が無いのは少々きついですが、こういう地方公演の良さもわかって、
今回のツアーはとても有意義なものだと思います^^


あぁ、明日からまた仕事尽くし。。
なんかもう、変化の無い毎日に脳みそ溶けそうですorz
やっべ。こてつに2回連続で日記書かせちゃった。。
なんか今の現場に移ってから日が経つの早すぎ。っていうか時間経つのが早すぎ。
前の現場みたいに「今日も1日何も(仕事)しなかったなぁ~」って言うのが無いしねっ!
あ、でも今日は何も無かったか(´∀`)
強いて言えば、会議に使う書類を大量に印刷しただけだww
あー紙がもったいない。。

虹さんのライブまであと4日っ!!!!!!!!!!
どうしよう!既に脳内は彦根にいるよ!!
今回の席は多分、銀テープ取れるだろうし、もしかしたらバナナも取れるかもしれないから
色々と妄想が暴走しまくってます(* ´Д`*)ハァハァ
バナナ欲しい~~~。
スタッフさんから渡されたバナナじゃなくて、
 股 間 に 仕 込 ん で お い た や つ 。
それゲットできた日には・・・・私、その場で天国イケ逝けます。

・・・・最近になってようやく気づいたんだけど、
股間に仕込んどいたバナナを投げるって、どんだけエロいんだよ。
中学の時から、下ネタの基準が虹さんだったから(今もだけど)、わからんかった。
本人たちがラジオとかで猛烈な下ネタ言わなくなっちゃったからなぁ~。
また、ラジアンで山ちゃんと一緒に「セッ●スが~」だの
未成年のリスナーに「ローションは相手を苦しくさせないために使う」って教え込むだの、
時にはマジでピー音が連発するくらいの下ネタトークをやらかして欲しいです(´∀`*)
あと、ユキーロ氏のドラム技術を教える『ドラドラ クリニック』を今一度っ!!
コーナーの内容はともかく!コーナー名を言うユキーロ氏がっっ!!
絶対『ドラドラ クリニック』→『どらどら くりニッく』って言ってるよ!!!
もうっっ!!!!かわいすぎだろウサギちゃん!!!!!!!(*゚Д゚)ハァハァ
ライブでも、何かしゃべってくれることに期待v
前回の日記から10日程が経過していました。
早すぎ。マジ早すぎるよ!!

9日には自分とムキ○ポ君の誕生日でした!
友人が祝ってくれて、二人でケーキ4個ずつ平らげました(・∀・)b胃が死にまくりましたがw
でも、バナナまだ食べてないですorz明日こそ買えたらっ!!

11日からは新しい現場に異動なので、品川シーサイドまで通勤することになりました。
思っていたほど通勤は悪くなくて、もう慣れそうな感じです。
初日に会社の人と待ち合わせしてた(っていうか迎えに来てもらうの待ってた;)とき、
なんと、前のバイト先の先輩らしき人が斜め前を通っていったのです!!
うおー!!凄い偶然!!でも、先輩の連絡先知らないから確かめられないっ(ノ∀`)
同じビルに勤めてるっぽいので、上手くすれば会えるかも??
それにしても、品川シーサイドって何でもそろいますね!ジャ○コがありますよジャ○コ!!
そんでもって100円ショップやらジャス○の中には本屋やらっ!!
何か買って帰るときに、重宝しそうですv

そんでもって、虹さんたちが動き始めましたよ。
 5 ヶ 月 連 続 リ リ ー ス 決 定 !
8月からスタートし、最初の2ヶ月にはシングルを。次にライブDVD→アルバム→PV集だそうで。
・・・えーっと。。最初こそ浮かれたものの、これ、本気で素直に喜べない。。
何でかって、このリリースが終わるとストックがなくなるからです。・・・たしか(をい)
や、もちろん嬉しさもあるんですけどね?
まだ内容の詳細はわかってませんが、この順番で行くと、
11月発売のアルバムと12月発売のPV集には、新曲(シングル)も含まれてるだろうし
ライブDVDは、ラニバですし・・・。。(あ、メトポリっ!!(* ´Д`*))
“今回のツアー分があるじゃん”なんて思いつつ、
なんか・・・今回ほど不安を感じたことは無いかもorz
うっかりそう考えてしまったせいか、元々無い食欲が更に減ったorz
おテツ・・・不安だけど、願ってるよ。
あなたの(股間から出す)幸せのバナナ、彦根でも投げてくれっ!!

はてさて、ドール話ですが、LUTSさんってば大量に新人さん入れましたね!
Kid Delf BoyのBORY君・・・。ヤバイ。。
ちっこいh氏みたい(* ´Д`*)つーか、狙ってる?このメイク!!
眉毛の太さといい角度といい、目元のメイクといい、髪型といい・・・くっ!!
み・・・ミニっ子はもう増やさないって決めたんだからっヽ(`д´;)ノ
今日のMステ良かった~vv
セブヘブも良かったけど、何より衣装がっ!!かっこいい&可愛い!!
何あのh氏の衣装!!コルセットみたいなのつけててさ(゚∀゚*)
あぁ~可愛い~~~~vvvv
あぁいう組み合わせって新鮮だったけどh氏さんバッチリ着こなしてる!
今回は全体的に、メンバーの衣装のバランス良かったですね。
4月のMステSPの時とMUSIC JAPANが衣装ね~。ちょっとね~。
特にテツが(´∀`)他のメンバー黒いのに、おテツだけオムライスみたいだったり微妙なピンクだったり・・・。いいのか3○歳ww
そんなおテツが好きだけどさっ(* ´∀`*)
っていうかMUSIC JAPANではおテツよりも(←いつものことだしw)、
むしろh氏さんの衣装に萎えたorzあのズボンはねぇだろ~。
折角細い脚してるんだから、革パンか美脚デニムとか履かせろよ~。
その時は、もう全体的に衣装悪すぎて全然ノれなかったしね!
今日のMステでそれがハッキリしました。
衣装って大切だ!

あぁ~、でも肝心のセブヘブまだゲットできてないんだよな~(TдT)
明日、久々にヴィーナスフォート行くから帰りに必ず!!
・・・忘れないようにしないとorz


たんすの中、衣替えしました~。
夏は薄いのばかりでいいね。
たんすの中スカスカだよwww
ラルクのひこねチケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ちょー近ぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

わー!わーー!!わーーーーーーーーーーーーーーー!!
どーーーーーーーしよーーーーーーーーーーーー(((ヽ(;´Д`)ノ))

しかも今回もきっちりおテツ側っ!!
チケを取ったら9割の確立でおテツ側になるなんてもう運命だ!!
愛してるぞテツーーーーーーーーーーー。・゚・(´∀`)・゚・。

↑で叫んだものの、文化プラザのHPみた限りなので実際はわかりませんがw
因みに、1階のし列の端っこです。実際に知ってる人情報プリーズ☆
HP見る限りでは、本当に普通のコンサートホールみたいな。
今まで武道館・ドーム・体育館しか行ったこと無かったから
まさかこういう座席だとは思わなくて^^;
“1階”て書いてあって
「わぁ・・・実質2階かよ。。どんだけ遠いのorz」
って思ってたんで、ちょ~~~~~~~~~~嬉しい!!
数年前にFFの試写会があった国際フォーラムの経験からすると、今回もかなり近いのでは?!
や、厚底は必須だけどさ^^;
あ~~~~~も~~~~~~神様ありがとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
バッチリきめた服買うために、今日から無駄遣いを無くすぞ!!
ブートキャンプ気合入れてまた始めるぞ!!
ひゃはーvvたーのーしーみ~~~~~~~~~~~~vvvvv
うへへへへvvvv夜中なのでテンション↑↑(* ´∀`*)

拍手レスですv⇒
Sさん:えっ?!もしかして、一度拍手送ってますか?!
一応ドルパ頃の(メールで送信した)ログ見ましたが無かったので><
見落としてたらすみません。。
改めまして、ドルパお疲れ様でした!無事にお会いできて良かったですv
すばるさんもお子様も、その美しきお姿を拝見できてもうvv(* ´Д`*)
がっつり目の保養でした!!
また、イベントで見かけましたら声かけてやってください^^
私もすばるさんを見かけましたら、ガシッとさらいますのでv
意図的ではないのですが、最近、料理の味付けをうっかり濃くしてしまうみたいで・・・orz
ちゃんと量れよ。薄味派の私としてはちょいときついぞ(´∀`)

今日、仕事帰りに東京駅に行って、滋賀県(彦根)までの切符買おうとしたのですが、
何だコレ。普通に 高 ぇ ぞ 。
往復2万3千円って何ですか?
あれ?大阪の時には片道が夜行バスとはいえ、そんなに掛かってなかったはず・・・あ、そっか
 学 生 じ ゃ ね ぇ ん だ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
学生っていいなぁ~。学生さん並・・・いやそれ以上にお金ないよww
つーか、切符の販売、来月からだしね!!
少し、今後のやりくりを考える時間ができてよかったorz
あーでもどうしよう~~~。
職場変わるせいで、今までかからなかった交通費っつー出費が出ちゃうしさ~。
短期バイトできるとこ探さねば。。


拍手レスですv⇒
Yさん:お久しぶりですv遅くなってすみません(汗)
そうです、それです!たんたかた~ん!!(笑)
あれ(「リズミカル」)でお分かりになっていただけて嬉しいです!!
凄い名前ですよね(´∀`)これもそうですが、お酒って変な名前多いですよね(笑)




話は変わり。デスノのアニメについてちょいとネタバレ。



先日、デスノのサイトさんで、魅上の削除の様子を日記に描いていらして、
“一切のデフォルメをしておりません”の文字にもう笑いがとまらねぇ。
「あのアニメならやりかねないけど、でもまさか!!」と思って、真夜中に友達にメールしたら
「うんそうだよ~!名づけて“ダ ン シ ン グ 削 除 !”」って返事が。
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
ダンシング削除ってwwwwwwwww
「どんだけ踊ってんだよ!!」って思いつつ、今日ついにYouTubeでその姿を見たけど
マジで踊ってやがるこの野郎!!
ぎゃーーーーーーーーーーキモイーーーーーーーーーーーwwwwwww
しかもホントにコート着てるよ!!何だこいつギャハーーーーーーーwwwwwwwww
は、腹痛いぃ~~~~~~~~~~~_| ̄|○ノシ
あーおもしれ~www
マンガでも十分キモかったけど、アニメでキモさ50%増し(当社比)!!
キモ照の今後の活躍に期待wwww
因みに、私もその友人も、照大好きですよw月は嫌いだけど(`△´)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]