忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中まで書いてたのに、うっかり消しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

いつの間にやら2月が終わってましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は、「今更冬の到来か?」と思いたくなるほど寒かったですね~。
明日も天気はいいのに寒いそうです。風邪にはご注意を。

で、先ほどうっかり消してしまった近況の箇条書きを今一度・・・orz

●久々にヴィーナスフォートの蜂蜜屋さんに行ったら、暖冬とユーロの高騰のせいで、
 蜂蜜そのものやらアメやらがドカンと値上がりしてました・・・ぅわあぁぁあん!!
●お気に入りの和柄のお洋服があるお店で、予想外の買出ししました(・∀・)えへ
●ヨーカドーの下着売り場の店員さんとかなり意気投合した気がします
●カードの支払い滞納してましたorzすみません。。
●・・・Lたんとメロりんとニアちゃんに堕ちました。今度はあっちのほうで(死)
●・・・女体化って描いてて楽しい(逝ってこい)
●先日、うっかりNHKかけたらおテツが居ました・・・。。
 録画するもんが無いんだよーーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。(女体化の罰当たりか?´∀`)
●ってことで、翌日、ヨドバシでHDD&DVDレコーダ(VHS付)を購入。今月最大の痛い出費。。
●先日誕生した親戚のベイビーを見に行きましたvちっちゃくって可愛い(≧▽≦)
●その際に、前々から気になってたアレを読ませてもらいました
●・・・うっかりハマっちまったじゃねぇか ネ ウ ローーーーー!!
●くっそう、その日のうちにネウロな夢(あっちの夢じゃなくて本当の夢^^;)見ちゃったじゃないかYO!
●次の日(昨日)ブックオフ4件ハシゴしても全巻揃わなかったから、結局半分は新品だよ、くそぅ!
●読みふけっちゃって寝たの朝の5時だったぞっ?!( ゚Д゚)!!
●今日一日「ネウロ、ネウロ、ネウロ、ネウロネウ(略」だったじゃねぇかくそぅ!!
●私の枕元はネウロの単行本でいっぱいですが、何か?

以上!
途中から、ネウロばっか(´∀`)だってネウロ素敵なんだもんvv
調子に乗って絵描いてみたけど・・・なんかムズイよ→この人orz
髪型が・・・まだ慣れん。。もっと描かなくてはっ!!
因みにそっち系はまだ。そう「まだ」(゚∀゚)でも早坂兄弟にちょっとドキドキする(ぇ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ドキドキいいかも
ドキドキいいかもー♪
BlogPetのこてつ URL 2007/03/15(Thu)10:21:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]