忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変申し訳ありません。
バタバタ忙しい日々が終わりません。。
今までの事項を箇条書きしますと・・・

・5月半ばごろ?に突然、「今の現場は今月いっぱいまで」と告げられる
・なのに、何故か、とたんに現場での作業が増える
・同時期にリアル引越しを考えていた矢先に素晴らしい物件発見
・無事現場を去り、会社と私情で6月いっぱい派遣の仕事をお休みすることに=給料0
・日払いで食いつなぐ(現在進行形)
・6月頭に引越し
・ネット環境がCATVから光に変更
・本日ようやっとネット接続復活

こんな感じです。。
家が広くなり、押入れに子供たちの部屋を作って上げられましたvvわーいわーい♪
でも、ダンボールの中身が未だに消化できてないorz
来月からは開発現場に復帰です。
開発現場か・・・・定時で帰れたら奇跡だorzorz



えと・・・・
とりあえず、がんばります。。
PR
職場では特にやることないのに、帰ると何かとやること多くて参りますorz
それでも、少しでも子供たちと戯れて癒されてますけれども(*´▽`)

いよいよドルパがやってきましたね!
今回は 超! 久々に参加いたしますっ!!もちろんジィ様連れてっ!!
早い時間から並ぶ予定なので、見かけましたら声かけてやってくださいませ^^
ただ、前日に夜遅くまでの用事があるので・・・多分、早めに切り上げちゃいますけど(汗)
皆さんとお会いできるの楽しみにしてま~すノシ

さてっ!これからラーメン屋さんのから揚げが1個50円で販売されるとのことなので行ってきますっ!
価格高騰で買うのはもちろん、作るのもままならないので、こういうときに美味しい思いをしなくてはっ!!
洗濯物が干せませんorz
今週の土曜日になれば晴れるそうですが・・・。
いや、晴れてくれないと困るって。溜まってんだからorz

とまぁ、いつもの日常を過ごしております。
本日TOP変更!
そして先日、ライを取り出して写真撮りましたv
ぶっちゃけ両方ともミクシのフォト用だったりしますけど^^;
ロルがあまりにも可愛すぎたため、ちょいと遅れましたがTOPに採用しました(* ´Д`*)
ミクシ用に取った写真は後日、アップしようかと^^



ライって写真撮るの難しい。。煽るとジキル以上に幼くなるのよね。。
あと、ライはジキルとウィッグ共用なんですよね。デフォはお互い違いますが。
しかし、ウィッグを酷使してきたせいか、すこしはげてきちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
また買おうと思ったんですけど、どこのサイトさんで売ってたものかわらないんですよね;
っていうかまだあるかしら;;;
自分で作れれば一番いいんですけど、何度も言うように布との相性は抜群に悪いorz
時間ができたらまたチャレンジしてみますけれども!
その前に生地買ってこなきゃ!


今日から赤い悪魔がやってきました。。
気分↓。眠い。だるい。何もしてないのに疲れた。。
でもこれから買出しです。。雨ですが(←二度目)
生きてますよ~。(くどい)
ようやく、新しい環境(仕事場)に慣れて来ました!
前の現場が「定時って何よ?」っていう場所だったので、定時ちょいすぎに帰ってこれるのがなんか怖いですww
今日もそんな日でした。定時が18時で、ちょっとだけ残業して18時半に「お疲れ様で~す」です。
・・・・・ 素 晴 ら し い !!!!
夜ご飯を8時前に食べ終えられるって・・・どんだけ素晴らしい世界だろう!!
あぁ~、これを期に少しは健康的な生活が送れるようになりたいです!!
ビリーもまた始めようかなwww

そうそう!ジィ様のボディが帰ってきました!
・・・が。里帰りさせる前とあんま変わんなかったです。肌の色。
確かにツルツルで汚れが落ちてて・・・そういう面では綺麗になったんだけど、
お迎えしたてのようなあの真っ白い肌は戻ってきませんでした。。
おそらくもう、黄色いのが沈着してしまったんでしょうね。
しょっちゅう弄ってるヘッドは、シンナーやらヤスリやらで新陳代謝が活発なので(笑)
全く弄っていなかったボディはもう無理でしょう。。
まぁ、寒がりのジィ様にはあまり露出の高いものはあまり着せないし(´∀`)
もう少し、時間的ゆとりができたらまた誰かと絡ませようvvv
・・・その前にメイク直したいなorz

突然ですが、虹さんのパリ公演行きたくてしょうがないですorz
つーか、パリにあの値段で行けるのって早々ないよな~。
なんとか金銭工面できないか考えてます(汗)
おめでとうございますm(_ _;)m
遅すぎて吐き気がするくらいですが、きちんと挨拶はしたいのです。
昨年は、色々と新鮮な感覚を沢山味わって、少しは人として成長できたかと思います。
今年の目標としましては、サイトの更新・・・というより息子たちと沢山遊べる1年にしたい!!
敷居が低いようで、中々実現できなくて泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。
ジィ様、未だに体バラバラだしさっ!!
ロルは相変わらず、メイク直ししてないしさっ!!
今の現場が今月いっぱいなので、新しい現場では少しはゆとりがあることを願いたいです。。
流石に、ドール生活に飢えてきてます。
イベントも行きたい!
皆さんにお会いしたいです。。皆さん優しくて朗らかで・・・甘えたい(ヲイ)

そうそう。去年の10月?くらい?にサイトの運営について触れたかと思うのですが、
今のところ、閉じる気はありません。
や、今の現場がずっと続くようなら仮閉鎖をしようと思ってましたが
幸運にも来月からは別の現場に移ることになったので。
社会人生活+一人暮らしで色々と模索して落ち着かないですが、
それでも見に来てくださっている方々のためにもまだまだ続けます!

こんな管理人ですが、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします( ><)ノ
うっそ。もう2ヶ月も経ったのっ?!
ありえねーーーーーーーーーーーーー!!!早ぇよぉぉおおおおおおお!!!((((;゚Д゚)))



時の流れと言うものは、この世で一番残酷なのではないかと思ってしまった海羽です。。orz


毎度毎度つまらない近況報告です。


えーっとっとっと。。

なんかあったっけ・・・・orz
期間が開いているわりには何もなかったような・・・(;´Д`)ハァ
あぁ、でも、とてつもない衝撃がありましたけどね。11月下旬ごろ。
・・・・わかった人は悟ってくださいorzorz

仕事は相変わらず地味に忙しく。
休日出勤はなくなりましたが、1日の作業時間が9時間とかザラです^^;
先月はあと2時間半で200時間突破だったのにぃっ!!!あの時午前休しなきゃ良かった><
今月は休みが多いので、基準の160時間すら行かないこと確定www
来月のお給料は涙を飲みそうですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう!この前、エステなるものに行ってきましたよ!!もちろん安い体験コースですが。
すっごく良かったです!!前から多少の自覚はありましたが、
ここまで老廃物が溜まってたとわっ((((;゚Д゚)))
・・・・私、パンツ買ってもふくらはぎが入らないんですよ。。
太ももとかウェストは入るのにふくらはぎで詰まるのです・・・。
でも今回、エステ行って、ふくらはぎがかったいのは老廃物(固まったセルライト)のせいだとわかり、
頻繁に湯船につかってマッサージするようになりました!
もうね、ホントに硬かったんですよ。ふくらはぎ。
エステティシャンの方が触診した時も「何かスポーツやられてました?」って言われたくらいorz
まさかセルライトのせいだとはおもわなんだ・・・・orz
今度の日曜日に同じお店で再び安い体験コースをやってきます☆
そして、文字通りその“脚”で新しいパンツを買うんだ!!
ついでに、服も買おう。。冬服なさすぎorz

もうすぐクリスマスですね~。
22日と23日にある虹さんのライブチケは取れませんでしたが、
FC限定のゲネプロには参加できることになりました。・゚・(ノД`)・゚・。感泣
当落通知がケータイのメールに来たんですけど、読んだ瞬間、マジで泣きそうになりましたよ!!
ゲネプロって本番前のリハみたいなものらしいんですが、
こういうことって、他に無いじゃないですかっ?!
完璧なステージを作り上げるまでの過程を見れるんですよっ?!!!
私にとっては、ライブ以上に価値のある体験ができるので、本当に嬉です。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲネプロ当日は普通に平日で出勤日。でももちろん会社行かない(´∀`)
ラルクあっての社会人生活ですからねっ!!
何をおいてもラルク優先です、はい。

肝心のクリスマス3連休は皆さんどう過ごされるのでしょうか??
家族と、恋人と、友達と・・・。3日もあると、逆に時間の使い道に困ったりしますが^^;
初日にはとある人と川崎で遊んできますv
川崎に行くの何年ぶりだろ。なんとなく、駅の風景とかは覚えているのですが。。
すっごく大きかった気がする。迷子にならないようにしないと^^;
川崎の前に東京駅という難関がまってますがw
楽しみだー☆
お久しぶりです。くどいようですが、しぶとく生きてます海羽です。。
気づけば2ヶ月近くも放置ですか・・・orz
なんかもう、ダメ人間まっしぐらで。。サイトの運営について真面目に考えてます。
このバタバタも、来月になれば落ち着くだろうか。。
もうちょい様子見です。。

近況ですが、やっと・・・
やっとっ!!!
休みらしい休みが取れましたーーーーーーーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って言っても、明日で終わりなわけですがorz

も~~~夏からず~~~~~っと髪の生え際のクセが気になってたので、
今日は美容院行ってきました!!!
久々の縮毛矯正!
バッツリ真っ直ぐでまとまった髪になりました!!(・∀・)
っていうか、18の時から髪型変えてないのですが(一時期カラーリングしてましたが)
今日初めて、自分のヘアスタイルが「刈り上げボブ」と言われるものになることを知りました。
前まで「前下がりボブ」って思ってたので。。
で、刈り上げボブの場合、前下がりと違って、後頭部より下の髪はザクザク切っちゃうので
その部分の矯正は無駄になってしまいました・・・orz
「最初に言ってほしかったな」
って、担当してくれた美容師さんに怒られちゃいました。。
解ってたら言ってたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・でも、地毛のクセが強いから、結果的に凄く短くなってもやった価値はあると私は思うのだが・・・。
美容師さんからしてみたら時間の無駄だったみたいです。。ごめんなさいorz
でもでもっ!!なんだかんだけで理想どおりにカットしてくれて、凄く嬉しかったっ!
・・・美容師さん自身も、どこか素敵な人だったしな(´∀`)

まぁそんなことは置いといて。
帰りに三越の中のミハエルネグリンのお店見てきましたvvv
はぁ~~~~~~~~~~~vvvvかわい~~~~~~~~~~(人* ´∀`*)
珍しいカラーのアクセが沢山あって、すっごい目の保養になりましたvv
ネグリンは店舗によって揃ってるカラーが違うんですよ。
ヴィーナスフォート店ばかり行ってると、三越のカラーが凄く新鮮に見えました!
どっちかっていうと三越のが好みかなv
チョーカーやブレスレットも、重量感のあるやつが多いしv
今度ネグリンのハシゴしたいな~v時間があればだけど(いつだorz)。

今日は、思い通りの髪型になったり、心ときめくアクセに囲まれたりして凄い幸せでした~~vv
生活に潤いは必要ですなっ!!
明日はのんびりしつつ掃除と洗濯もしつつ、時間が余ったら子供たちと戯れようv
天気がいいみたいなので、ロル引っ張り出すかな。
ピンクの猫しゃんでにゃんにゃんしたやつをクロノも交えて・・・(* ´д`*)ハァハァ

最近、創作してないなぁ~。空の写真は撮ってるけど。
今日の空は不思議な感じでしたね!
なんか、沢山の形の雲が一つの空に集中してるのって凄い珍しいですよ!
カメラ(ってかケータイ)忘れたので、撮り損ねてしまったのが悔しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
季節の変わり目のせいか、最近の空は見てて面白いです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]