忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。海羽です。
新生活にも慣れてきました。ちゃんと自炊してますよー!
明日のお昼は雑穀ご飯と、ベーコン(余り物)の卵焼きです(≧▽≦*)
早起きしなきゃ・・・orz
そして夜は残り物(またか)のミートソースv
初めて作ったのですが中々美味しいのです♪
パスタ茹でようか、パンにつけて食べるか悩みどころです。。

今日は祖父の1周忌でした。親族にお会いするのは久しぶりです。
集合場所の近くの生活雑貨屋さんでタバコ買って、お墓に添えてあげました。
お気に入りの銘柄じゃなくて申し訳ないので、
また次にお線香上げに行く時にはちゃんと買ってあげなきゃ。

で、“親族が集まる=飲めや食えや”という方程式がございまして・・・
今日一日で2日分くらい食べましたorz
と言っても、ご飯らしいものはあまり食べれず、デザートがほとんどでした(´∀`)
っていうか、たくさん出てきたんです・・・あんなでかい白玉クリームあんみつ初めてじゃ(゚д゚;)
お腹いっぱいになっちゃったけど、うまうまでしたvv
そんで、帰ってきてからは薬飲む為に昨日の残りのケーキを食う。こちらもうまうまじゃー!
腹の肉が消えねぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR
や、13日には開通してたんですけどね。。
引越しが未だに落ち着かないってどういうこと?
やっとラルクのものだけひと段落着いたけどさ、まだまだダンボールの山は消えてないよ?
うぅ・・・こんなはずじゃなかったのにぃ(TдT)
実家の学習机にしまってたものの量が破壊力抜群だったんだよなぁ。。
まだ実家にも残り物があるけど・・・ダンボール消すのが先じゃ。
20日にラグが届くからそしたら一気に収納箱買ってひたすら詰め込んでやるぅぅ~~~~。

ということで、未だに年末年始の忙しさが消えてませんが、
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年の抱負は「人に優しく。常に気遣いを」のはずなのに
早速守れてない自分に嫌悪感MAXですorz


拍手レスです~!
31日H.Cさん⇒リアルタイムで返信ができなくて申し訳ありませんでした。
    ログが消える前でよかったです><
    いつも沢山のメッセージをありがとうございます!
    本年も相変わらずですが、どうぞよろしくお願いいたします。
風邪は治りました。
次は、首の椎間板ヘルニアだそうですよ(T∀T)
普段の姿勢が悪いとなるみたいです。
皆さん、姿勢は大事です。マジで。

ドルパ行かれた方、お疲れ様でした。
そして、限定商品及び、目的の商品をゲットされた方おめでとうございます(^^)
海羽は今回も不参加でしたorz
あーうー・・・。そろそろ、息子たち連れて皆さんとあれしてこれしてナニし(略)楽しみたいです><
今度のLUTSオフは行こうか迷ってます・・・。
行きたいけど・・・まだバタバタしてそうだしな・・・。。どうしよう。

因みに今は、いつでも引っ越せるように荷物を少しずつ詰めていってます。
というより・・・元がすごいのでこれじゃ単なる部屋の片付けしてるだけです(;´∀`)
年内にはすっきりまとまればいいのですが・・・ハタシテ?

それと、(ケータイで)メールしてくださった方々、お返事できてなくてすみませんorz
すごく励みになり活力沸いてきました!ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
人として当然のことしてるだけなのですが、私はどうにも・・・orz
やりきれない思いでいっぱいですが、頑張ります!
来月にはまたワンオフにも顔出せたらなって思ってますので、
見かけたら声かけてやってください^^

今更になって「たくさんの人が私の力になってるんだ」っていうのを
深く深く感じることができた気がします。
前にも同じ事言ったかもしれないですけど^^;改めて。
私のそばにいてくださる全ての方に感謝感謝です。
ということで、Happy Merry X'mas(≧▽≦)!(脈絡無さ過ぎ)
非常に今更ですが・・・、縮小運営することにしました。
これによりBBS撤去。もうすぐ契約切れちゃうのもあるので。
ご用のある方はメルフォか拍手にてお願いいたします。

それにしても・・・3ヶ月更新なしって・・・orz
うぅ、リアル引っ越しが終わるまではこの状態になりそうです。。
いつも来てくださっている方に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
長い目で見守ってやってくださいませ。

さて、今日もご飯食べたらさっさと寝ます。
最近はピヨ太と一緒に寝てたりしてますv
いつも不憫な思いをさせいるので、たまには一緒にいてやろうかと(笑)
・・・が、いつも胸元に置いて寝るんですが、朝起きると
奴は必ずベッドの下にいます(´∀`)
・・・えへ。やはりお前は不憫だ・・・。。ごみんよー(;´Д`)
ご無沙汰してます。海羽です。生きてますよ~。
ゴキ並みにしぶとく生きるので生死の心配は無用です。はい。

ここ2週間ほど、毎日物件探しに心血注いでおりました。
そして現在進行形。明日もいくつか内見してきます。
なかなか希望の場所で無くて・・・あぁ~・・・あの場所ならあると思ったのになぁ。。

で、土日の休み潰して、朝から晩まで物件探し回ってたわけですが、
こういうのは結構楽しいもので、気持ち的には全然苦に思ってなかったのに、
どうも体のほうがついて来てくれてないみたいです・・・・。
自分でも吃驚するくらいに活動的に動き回ってたら、
心は元気でも体のあちこちに歪が・・・orz
しかも、風邪とかじゃなくて・・・なんかこう・・・微妙なところでポツポツと。。
いっそのこと高熱を出してくれれば良いのに、ホントに微妙なので会社休むに休めません。
まぁ、でも・・・明日見たらとりあえず一段落でしょうか。。
・・・納得できる場所と物件に住みたいよぅ(わがままです)

超遅い拍手レスです
H.Cさん⇒遅くなってしまってすみません(汗)
早速、ロルとピヨ太へのお返事ありがとうございましたvv
先日のお礼のお写真は、合間を縫ってちょろっと撮っています。
少しずつですが勘を取り戻してきたので、
納得の良くお写真ができるまでもうしばらくお待ちくださいませ><
一人暮らしする前にバテ気味ですが^^;がんばります!
既に、ご飯食べ終わってホットチョコ作って、通いつけのサイトさん一通り廻って
そろそろネットに飽きてきて「ほぇ~」っとのんびりしてたのに、まだ9時だよママン!!!
すごい!職場が近いってスバラシイ(゚∀゚)!!
明日も晴れるし、自転車すっ飛ばして行ってきまーすノシ
12月2日に行われる、とある人のイベントに行ってみたいと思ったのですが・・・無理。
お金が無いよ~~~。
預金残高を見て、「なんだ、余裕じゃね?」なんて思ってしまった自分がアホでなりませんorz
余裕じゃない・・・余裕じゃねぇ・・・・全然余裕じゃねぇよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
自分の計画性の無さを恨みたいです。うへへ(壊)
お給料貰えるまでに、虹さんのライブ×2(両日参加なので)とオフ会と、天嘉か・・・。
うおーーー!!これは意地でもケチらないと!
ライブグッズ買えなくなっちゃうYO!!

そして・・・すみません。。。
Lたんのこと、うっかりネタバレになってるの気づかなくて(死)
今更ではありますが、後ほど反転させておきます・・・。。
私のせいで不本意に知ってしまった方、申し訳ありません。

拍手レスですv
Nちゃん⇒お久しぶりですvLたんの誕生日のこと、凪ちゃんの拍手で気づきまして
ホントすみません・・・・orzそしてありがとう!
あ!でも、クロミちゃんも同じだったのねっ!!
なんか二人ともハロウィンって感じでいいな~( ̄∀ ̄*)
13巻買う価値あり!!Lたんのカードとか色々と美味しかったよ(* ´Д`*)
新しい会社では、まだ「出来ることからコツコツと」という感じだから、これからが大変そう^^;
応援ありがとう!エールを受けて100倍頑張っちゃいますvv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]