忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年11月に私事で行けなかったオフ会が、今度は6月にあるそうなので、
今度こそは参加しようと思います!!
・・・・うん。ここで「絶対行く」って言えないのが悲しい(TдT)
kumiさんからのオフ会も行きたかったのにぃ~。。。
しかし!!行けるってわかったら、絶対クロノ連れてくっ!!
ジィ様もそろそろ出陣させたいんだけど、やっぱりあのオフ会はクロノでなくてはと思う(´∀`)
ライたんは体力しだいだなぁ~。
最近このバカップル(←端から見た感想)ばっかりだ(笑)

再来週から新しい現場に行くことになりました~。
今は本社勤務なのです。
家から近くて隅田川も近くて桜が綺麗なとこでとってもお気に入りだったのですが
いよいよ別の場所へ飛ばされるハメに・・・orz
や、それが会社のシステム(IT系には結構多いんです)なので左遷とかじゃないです^^;
本社では、服装とかおやつの時間とか、凄く自由でのんびり気まま(最近は暇すぎ)なのですが
今度から行く場所ではそうもいかなくて、今日、帰りに新しいお洋服買いました。(おかげで挽肉買うの忘れたw)
だってそこ、デニム(Gパン)とかシューズとかはダメって言うんだもん(TдT)
うぅ。ほぼ1年365日をデニムですごしてきたのになぁ~。不便だなぁ。
しかも、シューズもダメって・・・・。。
や、本来なら、それが普通なのはわかってますが、服よりもそっちのが痛い!
なんてたって私、足のサイズが メ ン ズ の 27 だもんねっ☆
合う靴がないんだなこれが!!
メンズのだったら(サイズ的に合うのが)いくらでもあるけど、私は一応女だしさ!
船橋のららぽに女性向けの大きい靴を扱ってるお店があったのに、閉店しちゃってたんだよ!!
・・・なんか泣けてきた|||_| ̄|●|||
頼みはディ●スですか・・・。。
金欠なのにぃ~。。これ以上、金遣わすなよ。。

そういえば、いつからか、朝の食欲が並みの人程度になりました(ロールパン2個)。
昼と夜は相変わらずですが、今までは抜き気味だった朝ごはんをちゃんと食べてます。
ふと、「なんでだ~?」と考えてみたら、あっさり解決。
犯人はこいつかーっ!!
おテツ69カレンダーの3月と4月のページっvvvv
これ開けたとき、思わず腰抜かしたほど萌えた(*´Д`)ハァハァ
これをおかずにならご飯食えるわ~vv
健康的な朝をありがとうおテツっ!!
今更2004年のを飾るなよって感じですが、かわいいので(つか、3本もあったので;)無問題☆
愛の力は偉大だなっ(´∀`*)
凹んだときは、おテツの笑顔と、おはぎ食ったときのLたんと、ネウロ読みまくりに限ります(病
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]