忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日言ってた新人さんですが、本日無事にお迎えできましたv
前から好きだったPhantomドールさんの新作っ子が、先日オークションに出品されてたので
ギリギリまで悩んだ挙句、ポチッたのです( ̄∀ ̄)Koratタイプの方v
すっごく可愛いのですよ~~vv
オークションにあったお顔そのまんまで来てくれました♪
もう、かわゆいです(* ´Д`*)うっすら開眼してる子なのですが、角度によっては眠り目ですvv

ふっふっふ~v実はですね!
この子は我が家初のおなごとしてお迎えしたのですっ(*゜∀゜*)ノシ
この儚いお顔が私の理想のおなごにぴったりでっ!!
一目見てからというもの、女子ボディーしたときの妄想で日々ハァハァしてました(呆)。
なので、性転換の必要性が・・・い、痛い出費orz
スキンカラーはボークスの旧美白と同じ色合いで新品よりも若干黄変した感じでした。
「まっ黄っ黄だったらどうしよう~(TдT)」と不安な日々を送ってた私にとっては全然OK!
今現在の我が家では一番白いですvv
今度のIDOLLは気分的には行かない方向でしたが、この子の服買いに参加する予定です^^
白のレースの薄いのとか着せたいっ!!つーか服は絶対に白っ!!
良さそうなのがあればいいな♪
一応、連れて行くつもりですが、サイトでのお披露目は性転換後の予定です^^

えーと、ここから先は愚痴っぽく(いつものことですけど^^;)なるので追記しておきます。

実は、今日お迎えしたKorat君のことです。
上記にあるのは単なる私のノロケ(ヲイ)なのですが、実際は下記のようなことが・・・。
今後の皆さんの参考になればと・・・。

先程、思いもよらなかったショッキングなことが発覚しまして、
なんとハンドパーツがLUTSさんの 型 抜 き でしたorz
や、もしかしたらボディ(少なくともレッグ上部)は某のとかだったり?
すわりっ子式になってる部分はパクリと言われればそれまでですが・・・まぁそこはいいとして。
一応、Phantomさんの“オリジナルドール”ってことで販売してるんですが・・・大丈夫かこれ(汗)。
そして他にも、
パーティングラインが私のドール史上最強に凄かったとか(某ですら「出荷できないでしょこれは」レベル)、
気泡と汚れがあちこちにあったとか、ヘッドと蓋のサイズが(閉まるけど)合ってないとか、
どこにも書いて(載って)なかったのに耳が無いとか(MSD妖精タイプみたいなつくり)、
靴が片方きついとか、服の糸がほつれてるとか、とかとかとか・・・。
でもここは個人製作なので、パーティングラインとかその辺のは許容範囲ですけど、型抜きは・・・。。
LUTSさん信者の私にとってはちょいときつい衝撃でしたorz
オークションの画像で気付かなかった私も私ですが、他のパーツは型抜きで無いことを祈ります><
知らなかったとはいえボディ(果てはヘッド)までコピったものだと、肩身が狭いです(T_T)
・・・ぶっちゃけ、DODさんのTender SHALLに似てる気がしますが、その辺は言い出したら限がないので。
ハンドパーツも「違うよ!型抜きじゃなくてLUTSさんと型を共有してるんだよ!」
なんて、(ちとありえない)ことであって欲しいと密かに願ってます。。

最近ほんっと海外通販には嫌われてるなぁ~。
今年中にはお迎えしたいK君とM君はちゃんとやってきてくれるといいな(TдT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]