忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと1週間がおわりました~。何だかんだ言って早かったな。。
っていうか1ヶ月があっというまでびっくりなんだけど、でも、
一眼デジカメお迎えしてからまだ2ヶ月ちょいしか経ってないんだよねぇ~。
なんだか半年以上立ってる気がするけど・・・。あと縮毛矯正も来月でやっと3ヶ月だし。。
あぁ~髪切りたい。染めたい(;´Д`)

拍手レスです~v
今日4時の方⇒ロル美しいですかっ?!ありがとうございますvv
      メイクが懐かしいです^^


最近、ずっと作ってみたい洋服のデザインを考えてます。
でも頭の中にあるだけで、その場に紙と鉛筆が無くてデザイン画描けなかったのですが、
今日、帰宅してからしばらく描いてみましたvv机がもので溢れてるのでベッドで体育座りして( ̄▽ ̄;)
ありきたりなものばかりですが、赤いタータンチェックをメインに使った物で我ながら可愛いですvv
やっぱりフリフリでコテコテしたものって好きです~vv
矢沢あいの漫画読むようになってから更に好きになったんですけどv
今後小さいスケッチブックと鉛筆持ち歩いて、デザイン思いついたら描きとめていこうと思います^^
なにせ今日デザイン画描いてるときに、昨日細部まで考えたデザインが中々思い出せなかっったのでorz
で、今日は今日で思いついたデザインを考えてる時にふと、
「いいなぁ~うちの子に着せたいな~vv」なんて思った瞬間が堕落ポイントでした(2度目)。
私の想像の中ではロルのお兄ちゃんが“オシャレさん”という設定なので是非とも着て欲しいっ!と。
無性にその服が作りたくなってしまったのですっ!!
お、お迎えしたらまたお裁縫上手な親戚の方にお願いして指導してもらいたいな・・・。。
お洋服作れるようになりたいよー><
そして、実行したいよ!「我が子をオシャレさん化」!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きのうこてつが、
きのうこてつが、あとみたいなびっくりしなかった。
BlogPetのこてつ URL 2006/07/01(Sat)11:20:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]