忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はワンオフ会でした~v
構ってくださった方々、ありがとうございます(≧▽≦)
今回、予定通りライとクロノ連れて行きました。めっさアダルトな二人です(笑)
HOUNDを初めて間近でみた方もいらっしゃったので、強くお勧めしました( ̄▽ ̄)
HOUNDいいですよ~vvハスキーもいいですが。さらにはBermmanもいいですが(* ´Д`*)
SDとの身長差に萌えたいのならレッツDOLLSHEドールです(笑)

先程から隈萌えしてます。
熊じゃありませんです。
LatiさんのRedが明日から発売されるのでちょろっと見に行ったらもう大変_| ̄|○ノシ
初めてですよ!スペシャルバージョンとはいえ、いきなり隈メイクされてるドールなんてっ!!
もーーーーえーーーーるぅぅーーーーーー(* ´Д`*)
つーかK君、最初のイメージと大分変わりましたね(笑)
お迎えするなら最初のメイクがいいですが、今のも来たら来たでおいしくいただけそうです( ̄▽ ̄)
や、まだお迎えはしませんが。。そう“まだ”ね(えへへ)。
んでもって、今回のメイクでM君にもめっさヤラレましたさ!
最初のメイク・・・というより、ウィッグのせいで「う~ん(-_-;)カスタムすればいけるかな」
といった感じの印象だったのですが、今回ので確信に変わりましたねっ!
今年残り下半期、お迎えラッシュになりそうで怖いですorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]