忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日仕事行けば休みだー!
しかも土曜日は友達と遊んでくるぞー!
デスノ観るぞー!ミハエルネグリン行ってくるぞー(≧▽≦)
だからあと1日がんばれ私。
上からの理不尽な命令に振り回されたって負けるな。。orz

LUTSさんとうとう出しましたねCHIWOO Tanning Skin。
やばい。なんであんなにCHIWOOって可愛いんだろう(* ´Д`*)
焦げ肌があんなに可愛く見えたのって初めてなんですが・・・。。
お迎えはしませんが、ヤバイー!生でみたらハァハァしそう(だまれ)。
つーかあの衣装(コンセプト?)、焦げ肌の中で一番気合入ってません?(笑)
ファンタジーもの好きな私にはそっちも堪らんですvv
そのうちYDERとかMOON君も出るのかなぁ~。。MOON君はEL以上に男前になりそう( ̄▽ ̄)

そうそう、新人さんのボディは今のところLUTSさんが最有力候補ですv
やっぱりあの腰分割は魅力的でしてvvおなごは肌蹴ないとねっ!(ぇ)
どちらにしても、ポチるのはまだ先になりそうですが・・・。それまでにもっといいボディどこかで出してくれないかな。
あと、YDER君お迎え熱ヒートアップ中。
うちって、見直してみると美人さんがミニっ子しかいないんですよね^^;
そいで「大きい子の美人さんもほしいなぁ」と思った瞬間が堕落ポイントでしたorz
お迎えしたら睫バサッバサにしてガン飛ばしまくり美人にしたい!!
問題は開眼だけでお迎えして、ついで(ぇ)にロルのお兄ちゃんヘッドをお迎えするか
思い切ってスペシャルでお迎えして兄弟とか別人格的な感じにしてみるか・・・。
でも、他の兄弟お迎えするならロルのお兄ちゃんお迎えしてあげないとかわいそうだし・・・。
う~ん悩む(;´A`)
どちらにしろ、多分、新人さんの女子ボディより早くオーダーすると思います。
その時お迎えするどっちかのヘッドとノイズでYDERボディを共有する予定なので
新ボディにされるとノイズのボディがなくなるのですヨ。ロルかクロノのボディでもいいけど^^;
それに今年はあとK君とM君(美白が出たら)が控えてるので、ボディはこれ以上増やせん(;´Д`)
うおー先立つものが無い~!!

だから明日もお仕事がんばる(冒頭に戻る)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]