忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母と一緒に原宿とヴィーナスフォートに行ってきました。
原宿へはピアスあけに☆ようやく両耳にピアスが付きました~v
現在は合計8個。あと左の軟骨に1個と右の軟骨に2個!
お金が貯まったらまた行ってきます( ̄▽ ̄)b
んでもってヴィーナスフォートではミハエルネグリンでお買い物♪
マルチカラーのネックレスと指輪買っちゃいました~vv
かわいい~~vきれ~(≧▽≦)
アクセ入れてもらった箱も袋もとても美しくて!
大切にとっといておきますvv
これでネグリン系はピアスとネックレスと指輪が揃ったわけですが、
ピアスと他の2つの色が合わないので、こちらもまたお金が貯まったら買い足します^^
ブレスほしいんだよなぁ~。ピアスに合う色今度買おう~vv

今日はこれから(夜の9時半)地元の友達とデニ●ズで語らってきます(笑)。
成人式以来合ってないので楽しみです(≧▽≦)

あ、ちょいと一言。
もしかしたら、今月中に新人さん入るかも・・・です( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]