忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人さんの為に用意してあげたい理想の女子ボディが無くって泣きそうですorz
SOOMさんとこのスモールバストボディで美白がでたら最高なんだけどなぁ・・・。
腰分割なので上半身を露出させても綺麗だし、一体型と違ってポーズもとれるし。
LUTSさんで巨乳版腰分割が出ましたけど・・・。。いっそ削るか?!
あのでっかい胸をSD少女のS胸以下まで削るのってすんげー大変そうだけど(;´д`)
とりあえず、あと2~3ヶ月は様子見かな・・・(´・ω・`)その間に今のボディのパーティングライン消そう。

写真あさってみたらこんなのが出てきた。



ジュラとライ。
この前アップしたやつとは関係なく、単にHOUNDとミニっ子の絡みが見たかっただけで撮ったやつ^^;
ジィ様やクロノと撮ると中々健康的(っていうか“普通な色白さん”)なライでも
更に健康肌なジュラと並んで撮るとこの有様です(笑)
この前オフ会で撮ったクロノ以上に幽霊(つーか死人)っぽいよ(;´∀`)
普通肌と美白の共演は難しいです。。


最近、プチ拒食症になっているのか全然食欲無くてorz
や、無いわけじゃない。お腹はすくんだけど、食べ物を目にすると食べたくなくなるっていうか・・・。
以前の日記に書いた時より更に減って、合計10キロ落ちました。。
んで、あんまり気にしてなかった体力の衰えも感じるようになってきてしまい、
流石にヤバイと思い始めたので、とりあえず、世に出回ってる
マイク●ダイエットの類似品をマツキヨで買ってみました(笑)
明日からの朝食はこれです。おいしいといいな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]