忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定通りノイズの傷カスタムと新人さんのデフォボディのライン消ししました~。
ノイズのは意外と早くできてよかったvv
きれ~にパックリ傷が出来てくれたので、ノーメイクなのにうっかり萌え(* ´Д`*)
あぁ~vv早く血とかかさぶた(になりかけのやつ)とか色付けたいよ~~vv(変態)
んでもって、新人さんのライン消し・・・これがまたすっご痛い大変でしたorz
っつーか、やってみるとホントにラインがガタガタで中々消えてくれなくて・・・。。
面倒になったのでもう適当に「前よりちょっとでも綺麗になってればいいかぁ~」程度に済ませました(´∀`)
セラカンナで削ってヤスリで整えて洗って乾して・・・

なんとも・・・思わず眉間に皺がよるような光景です( ̄▽ ̄;)
でっ!!ここからがもっと大変っ!!
テンションゴムを引っ張るのってあんなに大変だったんですねっ!(;´Д`)
最初、ゴムを固定させるハサミが見当たらなくてそれ無しでやってたんですけど・・・無謀だったorz
なので、途中で血眼になって探して見つけて使ってみたら作業がめっさ楽~(゜∀゜*)
ARさんとこでジュラお迎えした時に貰ったおまけにゴム引きが付いててよかったvあれもすごい便利!
でも、どんなに便利な器具が揃ってても力がないとキツイですよねorz
胴体を足で挟んで(っていうかタオル越しに踏みつけて)固定させて首までゴムを引きました|||_| ̄|●|||
あぁ~前腕が痛い・・・。。明日はもっとひどい筋肉痛になっていることでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、ライン消しが思ったより楽だったので、この調子だとジキルの黄変除去も何とか出来そうかな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]