忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムキンポ君誕生日おめでとーーーーーーーーーvvv
果たして彼は何歳なのかしら??(笑)
あ、ムキンポ君っていうのは、我が愛しのリーダーが作ったバナナのキャラクターです♪
6月9日は6と9で“剥く(69)日”でこの日が誕生日なんだそう(それを考えるリーダーは可愛い* ´▽`*)
で、先程、恒例のバナナケーキ焼きました~v
といっても、明日の朝ごはんと昼ご飯用のためにつくったようなものなので、
うっかりハッピーバースデーやる前にケーキカットしてしまったのですが^^;
しかも、今回黒砂糖を使ったせいか、あんまり甘くなくて逆にバナナのエグみが引き立ってしまったorz
まぁ誰にでも失敗はあると言うことで☆母上は美味しいって言ってくれたしいいよね^^;
何はともあれ、改めてムキンポ君誕生日おめでとう~vv
君の誕生日を知ってから自分の誕生日に誇りが持てたよ(´∀`)ノシ←同じ誕生日
リーダーへの愛は偉大ですなvv

話は変わりますが、このブログになってお気づきになった方もいらっしゃると思いますが
ここの日記は私の日記兼住人達(ジキルたち)の日記にもなります。
前みたいに個別にしちゃうと存在そのものを忘れちゃうので^^;
でも、やっぱりそういうのが苦手な方もいらっしゃると思いますし、書くときは背景に合わせた色にするか、
もしくは私の日記のあとに追記で書くようにするか、やっぱり別個で作るべきか。
まだ悩んでるので手をつけてないのです(汗)
追記が一番いいかなぁ。。でもそうすると毎回書きたくなっちゃうし;
あぁ、悩む@@;

あ・・・また話変わりますが・・・
皆さん、“もみじおろし”って知ってます?
あれ、大根をレンコンの様に穴あけてそこにタカの爪(唐辛子みたいなの)を入れて
それを大根おろしみたいにおろすんですって。
・・・・もみじおろすんじゃないんですよ・・・・。
ここ読んだ人は一つ利口になりましたね。
私みたいに人前で恥かく前に、知ることが出来てよかったですね(T∀T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]