忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人さんのボディ、韓国メーカーさんを隅々までチェックしましたがこれだと思えるボディがなくorz
ボークスのSD少女(美白)も考えましたが、韓国メーカーさんに比べて体つきがむちむちしてて、
もちろんそれはそれでいいところではあるのですが、うちの子の理想像ではないのです(あぅ)。
でも、まだどのメーカーのボディとも合わせたことも無いので^^;
もしよろしければ、女子ボディをお持ちの方で今度のイベントの時とかに
「合わせてもいいよ~」という心のお広い方いらっしゃいましたら
是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m※合わせるだけなので色・メーカーは問わないです。
因みにイベントには新人さん(デフォボディで)と、ライ連れて行く予定です!
前のイベントの時に(でかいし重いしで)連れていかなったが為に、
他の素敵なHOUNDさんたちと混ざって撮れなかったのが悔しかったので(;´∀`)

そうそう、アレ試しましたよ。昨日言ってたマイク●ダイエットの類似品(笑)
思ってたよりも美味しくて、「これだったら全然平気かもっ!」って思ってたんですが、
最後のほうになると粉っぽい泡が残って、それを飲むのが非常に辛かったですorz
決して味は悪くないんですけどね~。口の中の感触と飲みにくさが堪えるので
これを飲むときには別途(最低でも)コップ一杯分の水が必要です^^;
でもでも、今日はなんだか調子良かったですよ!たくさん寝たのもあると思いますけど。
水分の消化は早いのですぐにお腹すくかなぁと思ってたんですが、全然そんなことなくてv
何はともあれ、あと14日はこれが朝食代わりになるのでがんばります><b

明日から両親が1泊旅行で出かけるみたいなので、ノイズのカスタムと
新人さんのデフォボディのライン消しやろうと思います~。
ノイズはやっとどんな傷にするか決まったので、棒ヤスリ総出でガリガリ傷ついてもらいます(笑)
結局、あまりスカセシと変わらない感じになりそうです^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]