忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフーのポケモン企画で「君はどのポケモンタイプ?」みたいなのがあったのでやってみた。
ら、↑の結果となりました☆ピカピーvv(誰だお前)

今日、ようやく整体に行くことが出来たのですが、
母上が前日のうちに予約を取らなかったせいで、朝の9時半ごろに起きると言う事態に。。
「3日前には行くって言っておいたのに、何してんだこのババア」と
朝の“低血圧”+“寝起きによる不機嫌”で、医院に到着するまでろくに口も聞かず( ̄▽ ̄;)
施術中は体も頭も中途半端に起きてる状態で、体起こすことすらままならなかったですorz
で、施術する前に、どんな状態(症状)なのか、軽い問診と体の歪みを診るのですが、
その時服を脱がせてくれた女医さんから「海羽さん相当キてますね」と言われてしまいましたorz
まだ何もしてないのに・・・そんなにハッキリわかるほどとは・・・(遠い目)
でも、今日は整体らしいことは特にやらずに、針治療しました。
ホントは整体もやって欲しかったのですが、体を横向きにして寝る時にピアスが痛くて^^;
「外(して整体)しますか?」と聞いたのですが、
次の受診の時間もあったのか、「また次に」と言うことに。
でもでも!針治療のおかげでおかげさまで凝ってた筋肉が緩々に。。
ほえぇぇ~~極楽じゃぁ~(* ̄▽ ̄*)
帰る時、会計の人(最初に出てきた女医さん)に「どうでした?」と聞かれ、
「え?う~ん・・・なんかこう“ぼへぇ”って感じです」って答えました。
そったら「ああ!わかりやすい!」と返してくれましたけど、
今思い返してみると、“自分相当眠かったのね”と思います(;´∀`)
ちゃんと覚めてたらちゃんと答えてる・・・はず。。

家に帰ってから、午前中寝るはずだった分を取り返すかように昼寝に直行。
けど、3時間くらいして起きちゃって(十分だろ)、も少しゴロゴロしていたかったのですが、
腰が痛くて早々起きるハメに・・・。。。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ、整体しなかったのもありますが、ベッドもよくないです。私的に。。
柔らかすぎて腰痛い・・・。。畳が良い。畳が。

話は変わりまして。今日、ドルショだったんですよね。。
皆さんいかがでしたかー?欲しいアイテムはゲットできました?
今月と来月はイベントやオフ会には参加できませんが、
11月からはまた復活しますので、見かけましたらお相手してくださいませーvv

そういや、冬ドルパってまたクリスマスだそうで。。よく知りませんが。
また天嘉と被るかなぁ~^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]