忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐女子さ。
LatiさんのK君とM君の公式設定・・・やべ。うっかり萌えちまったw
彼らは前世からの繋がりですか~。運命ですなぁvv
前世のM君は結局K君に殺されちゃったのかなぁ~。
そしてK君も重症を負わされてM君の死を見届けた後に死んじゃったのかな~。
妄想が止まらん(´∀`)
BLに置き換えても面白いけど、素直に運命論で妄想するほうが楽しいですv
ってそんなこと言ってる時点で、腐ってるかと思いますがorz

今日職場で、いきなり「逆ハー」って言葉が出てきてうっかり反応してしまった自分が嫌です(;´Д`)
しかも声に出してしまい(アホ)、「逆ハーって何??」と聞かれたのでとりあえず説明してあげました。
まぁ逆ハーくらいなら同人じゃなくてもホストとかでも通用しますし・・・
んが、その後に
「“腐女子”って・・・これって「腐った女子」って書いて合ってんの?」
って言われたからにはもう・・・_|\○_
ここまで身をもって一般人と腐女子の距離を感じたのは初めてです。。
そして純粋でいることの素晴らしさを感じました。(遠い目)

自分はもう手遅れです・・・。
PR
少しずつ回復してきております海羽です。
みなさん、漫画の読みすぎはご注意ですぞ(呆)。

明日は、会社で送別会ですー。
仕事上ではあんまりお世話になってないけど、
でも、とても優しくていいお父さんみたいな存在の人が辞めてしまったのです。
その人のご武運を願って・・・せめて酒の場だろうと騒がないように大人しくしよう(汗)

Lタンが欲しいです。。えぇもちろんドールで(逝け)。
デスノを読み始めてからというもの、ワタクシ、L中毒であることが判明。
ケータイの待ち受けは既にLです・・・因みに7巻の表紙(´∀`)ゞてへ
今度、一緒にデスノにハマった友達(前にデスノの映画観にいった子)と
24時間営業のデ●ーズにてデスノとLについて熱く!濃く!深く!!語らってきますぜ!!(゚∀゚)b
ただ、同人ネタが話せない(萌え=「好きなんだね^^」程度)ので
うちのサイトを見て下さっているかたで、私とチャットで語ってくれるかた大歓迎(コラ)。
私、こっそりと絵チャルームなんぞ持ってますので、Lネタで絵チャでもOKでござんます(´∀`)ノシ
更に欲を言わせて頂ければアンチ  派だと嬉しい。
ごめんなさい。私、漫画たくさん読んでてここまで嫌いになったキャラいないですorz
ホントすみません・・・。
それでもどんとこいと言う方どうぞよろしゅう~vv


私信⇒日和さん
拍手お返事ありがとうございますv
あの・・・病院ネタで熱いトークなんて・・・。。
ホ ン ト に いい ん で す か ?(゚∀゚)
私、止まりませんよ?更にはデスノネタやら虹ネタ持っていきますよ?
それでもよろしければ是非お相手願います( ̄▽ ̄)b
日時は日和さんに合わせますのでvv
やっと1週間がおわりました~。何だかんだ言って早かったな。。
っていうか1ヶ月があっというまでびっくりなんだけど、でも、
一眼デジカメお迎えしてからまだ2ヶ月ちょいしか経ってないんだよねぇ~。
なんだか半年以上立ってる気がするけど・・・。あと縮毛矯正も来月でやっと3ヶ月だし。。
あぁ~髪切りたい。染めたい(;´Д`)

拍手レスです~v
今日4時の方⇒ロル美しいですかっ?!ありがとうございますvv
      メイクが懐かしいです^^


最近、ずっと作ってみたい洋服のデザインを考えてます。
でも頭の中にあるだけで、その場に紙と鉛筆が無くてデザイン画描けなかったのですが、
今日、帰宅してからしばらく描いてみましたvv机がもので溢れてるのでベッドで体育座りして( ̄▽ ̄;)
ありきたりなものばかりですが、赤いタータンチェックをメインに使った物で我ながら可愛いですvv
やっぱりフリフリでコテコテしたものって好きです~vv
矢沢あいの漫画読むようになってから更に好きになったんですけどv
今後小さいスケッチブックと鉛筆持ち歩いて、デザイン思いついたら描きとめていこうと思います^^
なにせ今日デザイン画描いてるときに、昨日細部まで考えたデザインが中々思い出せなかっったのでorz
で、今日は今日で思いついたデザインを考えてる時にふと、
「いいなぁ~うちの子に着せたいな~vv」なんて思った瞬間が堕落ポイントでした(2度目)。
私の想像の中ではロルのお兄ちゃんが“オシャレさん”という設定なので是非とも着て欲しいっ!と。
無性にその服が作りたくなってしまったのですっ!!
お、お迎えしたらまたお裁縫上手な親戚の方にお願いして指導してもらいたいな・・・。。
お洋服作れるようになりたいよー><
そして、実行したいよ!「我が子をオシャレさん化」!!
明日仕事行けば休みだー!
しかも土曜日は友達と遊んでくるぞー!
デスノ観るぞー!ミハエルネグリン行ってくるぞー(≧▽≦)
だからあと1日がんばれ私。
上からの理不尽な命令に振り回されたって負けるな。。orz

LUTSさんとうとう出しましたねCHIWOO Tanning Skin。
やばい。なんであんなにCHIWOOって可愛いんだろう(* ´Д`*)
焦げ肌があんなに可愛く見えたのって初めてなんですが・・・。。
お迎えはしませんが、ヤバイー!生でみたらハァハァしそう(だまれ)。
つーかあの衣装(コンセプト?)、焦げ肌の中で一番気合入ってません?(笑)
ファンタジーもの好きな私にはそっちも堪らんですvv
そのうちYDERとかMOON君も出るのかなぁ~。。MOON君はEL以上に男前になりそう( ̄▽ ̄)

そうそう、新人さんのボディは今のところLUTSさんが最有力候補ですv
やっぱりあの腰分割は魅力的でしてvvおなごは肌蹴ないとねっ!(ぇ)
どちらにしても、ポチるのはまだ先になりそうですが・・・。それまでにもっといいボディどこかで出してくれないかな。
あと、YDER君お迎え熱ヒートアップ中。
うちって、見直してみると美人さんがミニっ子しかいないんですよね^^;
そいで「大きい子の美人さんもほしいなぁ」と思った瞬間が堕落ポイントでしたorz
お迎えしたら睫バサッバサにしてガン飛ばしまくり美人にしたい!!
問題は開眼だけでお迎えして、ついで(ぇ)にロルのお兄ちゃんヘッドをお迎えするか
思い切ってスペシャルでお迎えして兄弟とか別人格的な感じにしてみるか・・・。
でも、他の兄弟お迎えするならロルのお兄ちゃんお迎えしてあげないとかわいそうだし・・・。
う~ん悩む(;´A`)
どちらにしろ、多分、新人さんの女子ボディより早くオーダーすると思います。
その時お迎えするどっちかのヘッドとノイズでYDERボディを共有する予定なので
新ボディにされるとノイズのボディがなくなるのですヨ。ロルかクロノのボディでもいいけど^^;
それに今年はあとK君とM君(美白が出たら)が控えてるので、ボディはこれ以上増やせん(;´Д`)
うおー先立つものが無い~!!

だから明日もお仕事がんばる(冒頭に戻る)。
作れもしないのに、パラキス読んでると服作りたくてしょうがなくなります。
元々体がでっかいから可愛い服が着れない(+似合わない;)んだけど、
シンプルだけどコテコテな(なんだそりゃ)パーカーほしいなぁ~v
黒地に赤のタータンチェックで袖口やらフードやらに装飾して、おそろいのハーフパンツも作ってv
あぁ夢を見るのはタダだ・・・orz

明日は雨さえ降らなければ友達と近所の公園までバドミントンしてきます~(笑)
童心に帰ってね。アスレチックで遊ぶのもいいかも( ̄▽ ̄)
普段全然体動かさないんで、たくさん汗かいてきたいと思いますー!
ついでに脂肪燃焼させるような飲み物を・・・。ヘルシアウォーター飲んでみようかな。

拍手レスです。遅くなってすみません><;
rさん⇒こちらこそお友達登録ありがとうございました~vv
あ、ワタクシまた一つ老けちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
いつまで経ってもご迷惑をおかけしてばかりですが、これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m
今日は母と一緒に原宿とヴィーナスフォートに行ってきました。
原宿へはピアスあけに☆ようやく両耳にピアスが付きました~v
現在は合計8個。あと左の軟骨に1個と右の軟骨に2個!
お金が貯まったらまた行ってきます( ̄▽ ̄)b
んでもってヴィーナスフォートではミハエルネグリンでお買い物♪
マルチカラーのネックレスと指輪買っちゃいました~vv
かわいい~~vきれ~(≧▽≦)
アクセ入れてもらった箱も袋もとても美しくて!
大切にとっといておきますvv
これでネグリン系はピアスとネックレスと指輪が揃ったわけですが、
ピアスと他の2つの色が合わないので、こちらもまたお金が貯まったら買い足します^^
ブレスほしいんだよなぁ~。ピアスに合う色今度買おう~vv

今日はこれから(夜の9時半)地元の友達とデニ●ズで語らってきます(笑)。
成人式以来合ってないので楽しみです(≧▽≦)

あ、ちょいと一言。
もしかしたら、今月中に新人さん入るかも・・・です( ̄▽ ̄)
パラキス読んでたらあっという間に時間過ぎてったよ。
素敵・・・ジョージ素敵過ぎ(* ´Д`*)あの青い瞳で私を抱きしめてくれ(キモイ)。
パラキス全巻をじっくり通して読んだのはこれで2度目(だったはず)ですが、
最初読んだ時から少しブランクがあったので、改まった気持ちで読めました。
う~ん。やっぱり少し展開早いですね。NANAが中々進まないってのもありますけど(笑)
でもやっぱり学園祭のショーと最後の方は泣けます~><
あぁ~ジョージ!ジョージ!ジョージ!ノリジっ!(←あれ?)
またたっぷり時間が出来たら通して読みたいですねv

明日また仕事行ったら行事ラッシュです~。
9日(金)はムキンポ君の誕生日v
10日(土)にピアスあけて、ネグリンでブレス買ってv
11日(日)にはワンオフ会~vv
なので今週ずっとウキウキだったり(≧v≦)
わーおvこんなにいいことが続いていいのかしら♪
ワンオフ会にはライとクロノ連れて行きます!我が家で一番アダルティ~な二人をよろしくです^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]