忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎです。。すみません生きてますよー^^;

今日、念願のニンテ●ドーDSLife買いましたーーーvvvわーいわーいヽ(≧▽≦)ノ
お昼休みに先輩が「買っちゃった」とか言ってDS買ってきたのが運のつき!
買ってきたお店聞き出して、定時にあがれるように仕事片付けて、会社を後にしてそのお店にダッシュ!
最後の1台残ってたよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。北米モデルが沢山残ってたからちょいと混乱したけど;
色はアイスブルーvホントは白がよかったけど、この際贅沢言いません!
たまには色物あっても良いしね♪
あぁ~こういうとき、秋葉に勤めてて良かったとホントに思う。。
その売ってたお店、いかにも「アキバ系」って感じで、店の外にまでPCパーツがデレっと出てるんですよ。
・・・正直、普段なら絶対に入らないようなお店ですが( ̄▽ ̄;)
店員さんもそこそこ親切にしてくださったし、新品だし、ちゃんと保証書付いてるしv
それで定価で買えれば良いか~vvって感じで☆
んで、早速ケースと液晶フィルムとFF3買いました!どれもイマイチだけど(ぇ)
明日はGBAのカービィシリーズ買ってきまーすvv楽しみ~vvカービィ大好きです(≧▽≦*)

またお財布が寂しくなりますが・・・まぁいいや。買う予定だったコンデジ諦めれば(;´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]