忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はて。。LUTSオフが昨日終わったかのように感じるのですが気のせいでしょうか(病)
まぁ、言うまでも無く今回も写真がほぼボツでしてorz
この程度のぼかし具合は、気にしないほうがいいのでしょうかねぇ・・・。
とりあえず、普通にサイトの更新用として撮ったやつは無理にでも載せます。。
白衣を着たクロノはまたかっこいいぜ(* ´Д`*)b
それをアップする前か、もしくは同時にギャラリー改装をしようかと。
いい加減何かやらなきゃ(汗)

明日は東京湾花火大会ですね~v
この前デスノを語り合った友人と、うちのマンションの遊歩道でのんびり観ることにします^^
そこで観れるかどうか不安だけど・・・;色々建っちゃったしね。。
PR
今日はビッグサイトでやってたリクルート主催の就職イベント行ってきました。
まぁ、特に就職に急いでいるわけでもないので、のんびり夕方近くから行ったのですが、暑い。。
気合入れて午前中から行かなくて良かったですハイ(;´Д`)ノ
けど、もう少し早めに行って色々見て回りたかったかも・・・(どっちだよ)。
行った時間帯が悪かったので、結局お話が聞けた企業は3つだけでした。
でもその中で、少し興味を持った会社があったので、
後日その会社が行うセミナーには参加してみようかと。
今いる会社はねぇ・・・。。バイトなので給料不安定だし、
正社員になる気はサラサラしない(っていうかなりたくない)ので、早めに転職したいです。

明日はLUTSオフですー!
子供達の準備は万全です!が、バッグに詰めるのは明日になってから・・・。
だって可哀想だし(;´д`)遅刻しないようにしないと。
最近、Lのことばっか考えてて(重症)子供達の面倒おろそかにしてしまっていたので
明日はたくさんかまってやろうと思いますv
・・・あ!名刺作らねば(汗)
メロほどじゃぁありませんが、松L並にチョコ食いまくってますorz
つーか今週食したものでまともな料理がありません。。食事代わりにお菓子ってどうなの?
明日こそ何か体によさそうなの食べたいよ~。
コンビニのサラダは量が多すぎて食べきれません・・・。サラスパとかおいしそうだけど無理(涙)
小さいサイズのなら大丈夫ですが、なぜか最近セ●ンでは取り扱ってない模様でして・・・。
これは私に「栄養失調になれ」と言ってる気がしてなりません((((;゚Д゚)))

えーと、LUTSオフの募集締め切りは1日をもって閉じてしまいましたが、
主催の浅谷さんのご好意で、飛び込み参加が可能だそうです。
とは言っても人数的に多くは無理ですが(友達範囲)、
もしまだ迷っている方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
こちらから浅谷さんに連絡いたします。
当日は我が家からは久々にロルとジキルが参戦~☆
服はなに着せていこうかなぁ~vvウィッグはどれにしよう~♪
楽しみだー(≧▽≦)ノシ
けど想像してたのと全く違うorz
うーん。担当した美容師さん(今日はいつもの指名美容師さんはお休みだった)が悪かったのか
単に私の髪質的な問題があったのか・・・かるくショックです(;´д`)
まぁまた1週間後には染めに行く予定なので
その時にはいつもの担当さんがいるし、微調整してもらおうっと。

デスノ2回目も観てきましたー☆
Lちょーかわえぇーーーーーーーーーーー(*゜д゜*)ハァハァ
もう何度も言っちゃいますが、やばいですよあの唇!!めっさ柔らかそうでおいしそう~vv
思わず吸い付き・・・いや噛み付きたくなる逸品です(だまれ)
はぁ~いいわぁ~~vvあの鎖骨といい首筋といい髪の乱れ具合といい!!
たまらーーーーーーーーん(* ´Д`*)ノシ
若干私の持つLのイメージとは異なるのですが、彼の持つLのイメージは再現できたのでは?と思います。
松山さんは素敵にLを演じてくださいましたね^^
見終わった後にパンフとサントラと後編の前売り件購入~v
前売りにはバッグが付いてきましたv
これ・・・このサイズ・・・夏コミのときに重宝しそうなんですが・・・狙ったのか?(´△`;)

あと、デスノ観る前にちょろっとヴィーナスフォートにも行ったのですが、
只今バーゲン中らしくて、いつも気になってた和柄の洋服やアイテムを取り扱ったお店で
下駄のようなサンダルのような?ものが2000円で売られていたんで思わず購入しちゃいましたv
あと、ディスプレイされていた洋服も気になったので試着してみたらすごく可愛くて!!
これも衝動買い(げふ)元が高いのでバーゲン価格でも高いのです。。

と、言うわけで、今日一日で美容院代と洋服+サンダル代とデスノあれこれで2万消えましたorz
うわぁやっべ。もう無駄遣いできねぇ・・・。カラーリング諦めようかな(汗)


拍手レスです⇒
26日23時の方:そうなんですよ~!実はロルは歯がチラ見しているのです(笑)
唇は彼のメイクの中でもすごい大変な部分だったので、そういっていただけると嬉しいですv
先日、台風4号による中国の災害をテレビで見てびっくり。
街中に広がってる水(っていうか洪水?)が真っ赤だよ!!
ありゃなんなんだ~。土が赤いのかしら。。・・・血だったら怖いな。
と、思いつつ、韓国でも多大な被害が出ているとのことで・・・。
いてもたってもいられず、LUTSさんに「大丈夫っすか!?」とメールしたら
「大丈夫ですよ~」と返ってきて一安心(´▽`)会社がある地域ではそれほど被害は出てないそうです。
だけど、LUTSさんしかメールしてなかったけどARさんとかLatiさんとかリケさんとか大丈夫だろうか。。
自然災害は怖いです。所詮、人間は自然の前では無力です。。

拍手レスですv
14日2時の方⇒HOUNDは手足が長くてスタイルがいいので色んな服着せたくなりますよv
ジキルのこと大好きと言ってくださってありがとうございます(*^v^*)
ホント不思議なオーラを放つやつですが、つかみ所の無い雰囲気が私もまた好きだったりしますv
今日はたくさん雷鳴りましたね~vv
天気の変化について興味津々の海羽にとっては非常に悦な時間でした(≧▽≦)
すごいです!1分間に十何本もの稲光を見たのは初めてです!!
写真に撮りたかったけど・・・カメラを構えるとピタリと止まってしまい(涙)
何より湿気がすごいので早めに引っ込めました(一眼はレンズも本体もカビ易いのです)。
う~ん残念。。でもすごい面白かったですーv
この時期(特に今の天気図だと)、また今日みたいなにわか雨には注意です。
明日も一雨降りそう・・・。
洗濯物は早めに干して乾かしておいた方が良いかもしれません。
因みに今日、私は干した直後に、雨に降られましたorz
んが、まだ濡れてた状態だったので放っておいたら夜には乾いてて吃驚です(笑)

で、一雨去って少し晴れ間が見えた頃に撮影しました。
未だに撮ってなかったライとうちの住人とのファーストミーティングorz
半分は何とか取れましたが、もう半分は撮り直しです。・゚・(ノД`)・゚・。
流石にでかいの3体(ライ、クロノ、ジキル)だと、もう撮りにくいのなんのって。。

ボツったクロノん。明るさだの、ピント合わせだの加工しまくりですorz
でもなんか目がメロっぽくてちょっと萌え(* ´Д`*)因みに手前に写ってるのはジキルの髪の毛です(笑)
ちゃんと撮り直したのがアップできたら、今回のはジャンクに載せます。
クロノの可愛いのが撮れたのでvv本編でもアップする予定だけど、今回のは眼鏡忘れたのでorz
現在のケータイの待ち受けはもちろんL。
仕事中、トイレに行く度にLを見ては元気を貰ってがんばってます(痛)。
が、最近それでは物足りなくなってしまったようで、漫画を持ち歩くようになり・・・(更に痛)
この前、前日に用意しておいた2冊をうっかり家に置き忘れてしまった為に、
その日1日、ニコチンが切れた人みたいに落ち着きが無く・・・
もはや自分でも突っ込む気になれませんorz
んが、双子座のAB型は根っからの「熱しやすく冷めやすいタイプ(少なくとも私は)」なので、
そのうち(おそらく来月ごろには?)冷めます。(多分)
やりたいようにやらせておきましょう。
むしろ構うとお疲れになるので放置プレイさせておくことを推奨します。

と、最近漫画ネタ(むしろLネタ)ばかりが続くいてますが、
どこからともなく「ここ、ドールサイトですよね?」って声が聞こえてきそうです・・・;
このサイトにはそういう区切りは無いので、私はもちろん、来て下さっている皆さんも
特にドール関連の話だけに固執する必要は無いのです。
私の好きなものに関してはたくさんお話ししましょう~(*´∀`)ノシ

そろそろaboutも更新しようかな。

あ、あと、話はぶっ飛びますが、前のURLは今週末をもって削除します。
今までうっかり忘れてました・・・orz
今度こそ。


拍手レスです⇒
Nちゃんv:オフ会参加できなくてごめんねー><
し、しかも小鳥ちゃんのセレモが・・・あぁ~~~~小鳥ちゃんごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
その日は、東京の端っこでこっそり小鳥ちゃんのセレモをお祝いするね!
中々時間合いませんが、またうちで濃密オフやろうねー(≧▽≦)ノシ


H嬢(笑):ぎゃー!Lのネタバレ見えてたの?!まぢで?!
っていうかなんで??(汗)背景が黒な上に黒文字だから反転しないと見れないはずなのに><
もし時間があったら、それキャプチャ(プリントスクリーン)して送って~ノシ
報告ありがとう☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]