忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、IDOLL行ってきました。
予定通り新人とライを抱えて・・・重かったようorz
最初に一回りして、フリースペースに行って、帰り際にもう一周して帰ってきました。
今回の戦利品は眼鏡とライの洋服と新人へのドレスvv
ドレスがとても素敵でGOODなのですよ~(≧▽≦)早く女子ボディ買ってお披露目したいです(親ばか)。
ライにもスポーティな感じのシャツを買ったのですが

これじゃわかんないって。とりあえず「鎖骨が見えるのですよ!」と言うことだけお伝え^^;
あぁ~でも銀髪ライいいなぁ~vvやっぱり赤目に銀髪っていいですよね(* ´Д`*)
いつもライに使ってた黒のウィッグが行方不明になってしまったので仕方なく銀髪にしたのですが正解でしたv
このウィッグもう一個欲しいな。出来れば小顔用で。

あと、新人へのご理解を頂きありがとうございました。
皆様の心優しいご対応がその日何よりも嬉しくて、すごく気が楽になりました。
今後もイベントには普通に連れて行くつもりです。(オフ会ではそれなりに考えますが)
見かけられた際には気軽に声かけてくださると嬉しいです。

で、イベントに行くと「実はサイト見てます!」という大変嬉しいお言葉を頂く機会があるのです。
こんなへっぽこサイトを見て下さっているなんて、
もう言葉よりもリアクションでお伝えしたい(暑苦しい)くらい嬉しいのですが
そのたびに『こ・・・更新してねぇ・・・ごめんなさいorz』と・・・。。
ホントすみません。全然更新できてないのに日記も滞りがちですし。・゚・(ノД`)・゚・。
のんびりマイペースな管理人ですが、これからも見守ってやってくださいませm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]