忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのサイトからもリンクさせていただいている某サイトさんで、
非常に興味深い占いが紹介されてたのでやってみました。
占いと言っても性格判断ものです。
高校のときから「自己発見」という形でエゴグラムやらされてきたせいか、
自分の性格と見詰め合うことは多いです。改善されてるか否かは別として(汗)。
かと言って、やはり自分の考えだとどうしても主観的になりがちなので
こういったちょっとした遊び程度のものでも、何か自分を見つめなおすきっかけになればと思うのです。
分析物でなくても、娯楽とか日々の生活のちょっとしたものでも。

んで占った結果こんなんになりました↓

~基本性格~
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません。
それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です。
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい。
一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

~人間関係~
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです。
それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

~生活~
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときはおいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)。
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

~金運~
お金に関してはしっかりとしています。


提供元 →ほへと占術研究室 数秘占術



でした。
この結果をみて「やっぱりそうだったのね・・・orz」と思ったのが
「それ以上に人を振り回している―」の部分です(;´∀`)てへ
気付いてからはそうならないよう気をつけてたのですが・・・。振り回しちゃった人ごめんなさい(汗)
あと、「芸術的センス―」に関しては大抵の占いで「良い」「優れてる」と出るのですが
「狂ってる」なんてのは初めてですね( ̄∀ ̄)
下手にいい言葉使われるよりこっちの方が嬉しいのですが(悦)
ホントにセンスがあるかどうかは別として・・・だって狂ってるし(笑)

因みに、ファン心として愛しのリーダーの生年月日でやってみた。
ら、
見 事 に 同 じ 内 容 で し た。
違っているのは基本性格の上に表示される(ここではカットしました)、年齢的なアドバイスだけ。
上記に書いてあることそのまんま同じ結果が出ました((((;゚Д゚)))
うーん・・・う、嬉しいような・・・微妙です(汗)
昔から『なんとなく考え方が似てる』とは思ってましたが・・・。。
や、実際の彼はきっともっと違う人間でしょう。
こういう発見もまた面白いです。
興味のある方は是非お試しあれv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]