忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在のケータイの待ち受けはもちろんL。
仕事中、トイレに行く度にLを見ては元気を貰ってがんばってます(痛)。
が、最近それでは物足りなくなってしまったようで、漫画を持ち歩くようになり・・・(更に痛)
この前、前日に用意しておいた2冊をうっかり家に置き忘れてしまった為に、
その日1日、ニコチンが切れた人みたいに落ち着きが無く・・・
もはや自分でも突っ込む気になれませんorz
んが、双子座のAB型は根っからの「熱しやすく冷めやすいタイプ(少なくとも私は)」なので、
そのうち(おそらく来月ごろには?)冷めます。(多分)
やりたいようにやらせておきましょう。
むしろ構うとお疲れになるので放置プレイさせておくことを推奨します。

と、最近漫画ネタ(むしろLネタ)ばかりが続くいてますが、
どこからともなく「ここ、ドールサイトですよね?」って声が聞こえてきそうです・・・;
このサイトにはそういう区切りは無いので、私はもちろん、来て下さっている皆さんも
特にドール関連の話だけに固執する必要は無いのです。
私の好きなものに関してはたくさんお話ししましょう~(*´∀`)ノシ

そろそろaboutも更新しようかな。

あ、あと、話はぶっ飛びますが、前のURLは今週末をもって削除します。
今までうっかり忘れてました・・・orz
今度こそ。


拍手レスです⇒
Nちゃんv:オフ会参加できなくてごめんねー><
し、しかも小鳥ちゃんのセレモが・・・あぁ~~~~小鳥ちゃんごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
その日は、東京の端っこでこっそり小鳥ちゃんのセレモをお祝いするね!
中々時間合いませんが、またうちで濃密オフやろうねー(≧▽≦)ノシ


H嬢(笑):ぎゃー!Lのネタバレ見えてたの?!まぢで?!
っていうかなんで??(汗)背景が黒な上に黒文字だから反転しないと見れないはずなのに><
もし時間があったら、それキャプチャ(プリントスクリーン)して送って~ノシ
報告ありがとう☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きょうは、バレで
きょうは、バレで固執されたみたい…
また東京までぢに反転したいなぁ。
BlogPetのこてつ URL 2006/07/15(Sat)11:16:03 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]