忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はビッグサイトでやってたリクルート主催の就職イベント行ってきました。
まぁ、特に就職に急いでいるわけでもないので、のんびり夕方近くから行ったのですが、暑い。。
気合入れて午前中から行かなくて良かったですハイ(;´Д`)ノ
けど、もう少し早めに行って色々見て回りたかったかも・・・(どっちだよ)。
行った時間帯が悪かったので、結局お話が聞けた企業は3つだけでした。
でもその中で、少し興味を持った会社があったので、
後日その会社が行うセミナーには参加してみようかと。
今いる会社はねぇ・・・。。バイトなので給料不安定だし、
正社員になる気はサラサラしない(っていうかなりたくない)ので、早めに転職したいです。

明日はLUTSオフですー!
子供達の準備は万全です!が、バッグに詰めるのは明日になってから・・・。
だって可哀想だし(;´д`)遅刻しないようにしないと。
最近、Lのことばっか考えてて(重症)子供達の面倒おろそかにしてしまっていたので
明日はたくさんかまってやろうと思いますv
・・・あ!名刺作らねば(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]