忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けど想像してたのと全く違うorz
うーん。担当した美容師さん(今日はいつもの指名美容師さんはお休みだった)が悪かったのか
単に私の髪質的な問題があったのか・・・かるくショックです(;´д`)
まぁまた1週間後には染めに行く予定なので
その時にはいつもの担当さんがいるし、微調整してもらおうっと。

デスノ2回目も観てきましたー☆
Lちょーかわえぇーーーーーーーーーーー(*゜д゜*)ハァハァ
もう何度も言っちゃいますが、やばいですよあの唇!!めっさ柔らかそうでおいしそう~vv
思わず吸い付き・・・いや噛み付きたくなる逸品です(だまれ)
はぁ~いいわぁ~~vvあの鎖骨といい首筋といい髪の乱れ具合といい!!
たまらーーーーーーーーん(* ´Д`*)ノシ
若干私の持つLのイメージとは異なるのですが、彼の持つLのイメージは再現できたのでは?と思います。
松山さんは素敵にLを演じてくださいましたね^^
見終わった後にパンフとサントラと後編の前売り件購入~v
前売りにはバッグが付いてきましたv
これ・・・このサイズ・・・夏コミのときに重宝しそうなんですが・・・狙ったのか?(´△`;)

あと、デスノ観る前にちょろっとヴィーナスフォートにも行ったのですが、
只今バーゲン中らしくて、いつも気になってた和柄の洋服やアイテムを取り扱ったお店で
下駄のようなサンダルのような?ものが2000円で売られていたんで思わず購入しちゃいましたv
あと、ディスプレイされていた洋服も気になったので試着してみたらすごく可愛くて!!
これも衝動買い(げふ)元が高いのでバーゲン価格でも高いのです。。

と、言うわけで、今日一日で美容院代と洋服+サンダル代とデスノあれこれで2万消えましたorz
うわぁやっべ。もう無駄遣いできねぇ・・・。カラーリング諦めようかな(汗)


拍手レスです⇒
26日23時の方:そうなんですよ~!実はロルは歯がチラ見しているのです(笑)
唇は彼のメイクの中でもすごい大変な部分だったので、そういっていただけると嬉しいですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]