忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、ブックオフで注文したカービィのソフトが届きましたーvv
かわいい~~(≧▽≦)たまらーんv
まだ全面クリアはしてないですけど、とりあえず3つ目のステージまでは行きました。
が、途中で手が痛くなってきまして・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもカービィに癒されたくて、結局SFの方をプレイしてました;
やっぱりDSってこういうアクション系には向いてない作りですよねorz
パネポンとかはパズルゲームですけど、ぷよぷよみたいにスピードが求められるので
こちらもやっててすごい手が痛くなります(涙)
更にはドンキーコングも進行中なのですが、操作しづらくて何度もゲームオーバーに(単に下手なだけ)。
FFみたいにボタン押すだけで相手に攻撃してくれるシステムに救われます( ̄A ̄;)

そのFF3ですがっ!!なんか金ピカのボスが倒せなくて先に進めない!!
何あいつ!魔法も効かなくて、物理攻撃も大した数字でないし(T□T)
フェニックスの尾も残り3つしかなくて無駄遣いできないし~(涙)
そいつの城から町までが遠くて、往復してる間にまたHP減るしorz
せめて城(とかダンジョン)の中にセーブポイント置いて欲しい!
フィールドに出ないとセーブできないって辛すぎるよー><
中学の時に男子が言ってた、
「ファミコンとかスーファミ時代のゲームの方が難しい。作った人が後先考えないで作ったから」
っていうのが頭から離れません。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとに難しい・・・FF7や8がすげー易しいゲームなのだと体感しましたorz
これってホントに全クリできんの・・・?((((;TдT)))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]