忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月2日に行われる、とある人のイベントに行ってみたいと思ったのですが・・・無理。
お金が無いよ~~~。
預金残高を見て、「なんだ、余裕じゃね?」なんて思ってしまった自分がアホでなりませんorz
余裕じゃない・・・余裕じゃねぇ・・・・全然余裕じゃねぇよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
自分の計画性の無さを恨みたいです。うへへ(壊)
お給料貰えるまでに、虹さんのライブ×2(両日参加なので)とオフ会と、天嘉か・・・。
うおーーー!!これは意地でもケチらないと!
ライブグッズ買えなくなっちゃうYO!!

そして・・・すみません。。。
Lたんのこと、うっかりネタバレになってるの気づかなくて(死)
今更ではありますが、後ほど反転させておきます・・・。。
私のせいで不本意に知ってしまった方、申し訳ありません。

拍手レスですv
Nちゃん⇒お久しぶりですvLたんの誕生日のこと、凪ちゃんの拍手で気づきまして
ホントすみません・・・・orzそしてありがとう!
あ!でも、クロミちゃんも同じだったのねっ!!
なんか二人ともハロウィンって感じでいいな~( ̄∀ ̄*)
13巻買う価値あり!!Lたんのカードとか色々と美味しかったよ(* ´Д`*)
新しい会社では、まだ「出来ることからコツコツと」という感じだから、これからが大変そう^^;
応援ありがとう!エールを受けて100倍頑張っちゃいますvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]