忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。海羽です。生きてますよ~。
ゴキ並みにしぶとく生きるので生死の心配は無用です。はい。

ここ2週間ほど、毎日物件探しに心血注いでおりました。
そして現在進行形。明日もいくつか内見してきます。
なかなか希望の場所で無くて・・・あぁ~・・・あの場所ならあると思ったのになぁ。。

で、土日の休み潰して、朝から晩まで物件探し回ってたわけですが、
こういうのは結構楽しいもので、気持ち的には全然苦に思ってなかったのに、
どうも体のほうがついて来てくれてないみたいです・・・・。
自分でも吃驚するくらいに活動的に動き回ってたら、
心は元気でも体のあちこちに歪が・・・orz
しかも、風邪とかじゃなくて・・・なんかこう・・・微妙なところでポツポツと。。
いっそのこと高熱を出してくれれば良いのに、ホントに微妙なので会社休むに休めません。
まぁ、でも・・・明日見たらとりあえず一段落でしょうか。。
・・・納得できる場所と物件に住みたいよぅ(わがままです)

超遅い拍手レスです
H.Cさん⇒遅くなってしまってすみません(汗)
早速、ロルとピヨ太へのお返事ありがとうございましたvv
先日のお礼のお写真は、合間を縫ってちょろっと撮っています。
少しずつですが勘を取り戻してきたので、
納得の良くお写真ができるまでもうしばらくお待ちくださいませ><
一人暮らしする前にバテ気味ですが^^;がんばります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こてつがお礼を縫
こてつがお礼を縫うの?
BlogPetのこてつ URL 2006/11/23(Thu)11:56:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]