忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐女子さ。
LatiさんのK君とM君の公式設定・・・やべ。うっかり萌えちまったw
彼らは前世からの繋がりですか~。運命ですなぁvv
前世のM君は結局K君に殺されちゃったのかなぁ~。
そしてK君も重症を負わされてM君の死を見届けた後に死んじゃったのかな~。
妄想が止まらん(´∀`)
BLに置き換えても面白いけど、素直に運命論で妄想するほうが楽しいですv
ってそんなこと言ってる時点で、腐ってるかと思いますがorz

今日職場で、いきなり「逆ハー」って言葉が出てきてうっかり反応してしまった自分が嫌です(;´Д`)
しかも声に出してしまい(アホ)、「逆ハーって何??」と聞かれたのでとりあえず説明してあげました。
まぁ逆ハーくらいなら同人じゃなくてもホストとかでも通用しますし・・・
んが、その後に
「“腐女子”って・・・これって「腐った女子」って書いて合ってんの?」
って言われたからにはもう・・・_|\○_
ここまで身をもって一般人と腐女子の距離を感じたのは初めてです。。
そして純粋でいることの素晴らしさを感じました。(遠い目)

自分はもう手遅れです・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]