忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は起きてからしばらくダラダラして、「なんかやることないかなぁ~」と考えて、またしばらくして少し撮影しました。
ライがうちの家族と会う場面撮りたかったんですけど、妙に頭が痛くて結局全然撮りませんでした^^;
でも!特に意識せずにポンとロルを横にさせてスタンバらせてたらっ!!

エロっぺ~~~~~~~~~~~~~(* ´□`*)
ケツがチラ見してる太ももがたまらんぜよ(* ´Д`*)ハァハァ
なんでこう、ロルってエロいんでしょうねぇ~♪我が家のアイドルにして美味しい羊ちゃんですがなv( ̄▽ ̄*)
この写真じゃ分りにくいですが、寝顔もすごくかわいくてvv
萌えと癒しをくれる存在・・・。あぁなんて罪な子(笑)

夜、ジャンクページアップしました~。
ライばっか^^;しかもトップとかBBSに使った画像の元が殆どです;
白衣着たライが持ってた煙草ですが、作ったその日のうちになくしましたorz
うぅ、折角本物から紙取って作ったのにぃ(T皿T)

あ、それで、なんかページで誤解招いちゃうようなこと書いてしまったの(突っ込み満載なのはいつものこと)ですが、
写真の加工では肌の色は弄ってませんよ~^^;
あくまで雰囲気を出すために全体の色合いとか背景のボカシとかは弄りますが、
「ぬぉ~!肌黄色く撮れちゃったよ!!白くしなきゃ」なんてことはしないです。
いつも紛らわしい表現ですみません;

次はクロノとジキルのアップしよう~vv軍服祭りとして(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]