忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても起きたの先程なので(´∀`)おはようございます。
昨日の夜10時頃から今朝7時頃まで、例によって近所のデ●ーズで友人と語らってきましたv
最初(と言うより3分の2)はデスノ話で盛り上がる盛り上がる。
ニアかわいい~~vvメロとマットかっこいいー!
Lたん超かわえぇ~vv素敵ー!かっこいー!!らぶー(* ´Д`*)ノシ
つーか、Lの少年時代が非常に気になるっ!!
いつからあの座り方と持ち方なのか(漫画では2巻からでしたが)とか、
ニアとメロとは兄弟のような仲だったのか、それとも関わりは無く憧れだけの存在だったのかとか、
・・・テニスでジュニアチャンピオンになったときの服装とか(笑)。
「『DEATH NOTE~Another Story~』って出ないのかなっ?!つーか出してっ(≧皿≦)」みたいな!
なんか、ほぼLとニアとメロの話ばっかだったな(笑)二人してライト嫌いだし( ̄▽ ̄)
でも、普段言い溜めてたものを全部言えて、かつ語り合いが出来てすごい楽しかったですvv
久々にたくさん絵も描いたし!
デスノ万歳な1日でしたヽ(* ´ー`*)ノ

なにやら先週から右足のアキレス腱辺りが痛むので、明日は病院行ってから会社行きまーす。
なんだろ。ヒビとか入ってないといいけどな((((;゚Д゚)))


-----------------追記---------------------------------------------------

前のURL削除しました~。
まだ何名かそっちからいらしてた方がいらっしゃいましたが、
予告してた通り(よりちょっと遅れて;)削除させていただきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]