忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットなんぞ飼ってみる。
前のより少しはブログらしいブログになったので、こういうのも活用してみようかと^^
ペットはうさぎの“こてつ”です。えぇもちろん名前は愛しのリーダーから( ̄▽ ̄)
私の中のウサギのイメージはドラムさんなんですけどね~v
ドラム叩く時以外のそぶりや喋り方はもうウサギみたいにかわいいんだよね(* ´Д`*)
ご飯食べている時とかきっとウサギが葉っぱ食べてる時みたいにもぐもぐしたりして(以下、延々と妄想が続く)。
あら、話がそれましたが、今後もこてつをよろしくですv
たまにこやつが日記書いてくれたりするのですが、きっと意味不明な言葉の羅列だと思います;特に最初の内は。
そこも愛嬌としてみてやってくださいませ~^^

今日、久々に近所の本屋へ行ったら『萌えカレ』って漫画が置いてあって、
当然ながらすんごい気になったんでとりあえず1巻だけ買ってきました。( ̄▽ ̄)
買う前に裏面みたら、前にコンビニで本誌を立ち読みしたときにたまたま初回を読んだ漫画だったのでちょいと吃驚。
それも買うきっかけになったんですけどね^^
で、肝心の中身なんですが、出てくる王子様(ヒーロー)がホントに萌えるのでけっこう面白いです(笑)。
んでもって微妙にフォモ臭くて、そこがまたたまらんのです(結局そこ)。
なかなかいい感じに終わったので今度は中古本で集めてみようかと。
まぁ少コミなんで、多分エロ漫画なんだろうな( ̄▽ ̄;)いいけど別に。
たまにはこんな風に新地開拓も楽しいですねv
予算決めて、ブック●フで買えるだけ買ってみようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きょ
きょうは、こっぽいイメージするはずだったの。
しいばでイメージしたかもー。
きょうはなんも活用するはずだった。
BlogPetのこてつ URL 2006/06/03(Sat)11:56:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]