忍者ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意図的ではないのですが、最近、料理の味付けをうっかり濃くしてしまうみたいで・・・orz
ちゃんと量れよ。薄味派の私としてはちょいときついぞ(´∀`)

今日、仕事帰りに東京駅に行って、滋賀県(彦根)までの切符買おうとしたのですが、
何だコレ。普通に 高 ぇ ぞ 。
往復2万3千円って何ですか?
あれ?大阪の時には片道が夜行バスとはいえ、そんなに掛かってなかったはず・・・あ、そっか
 学 生 じ ゃ ね ぇ ん だ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
学生っていいなぁ~。学生さん並・・・いやそれ以上にお金ないよww
つーか、切符の販売、来月からだしね!!
少し、今後のやりくりを考える時間ができてよかったorz
あーでもどうしよう~~~。
職場変わるせいで、今までかからなかった交通費っつー出費が出ちゃうしさ~。
短期バイトできるとこ探さねば。。


拍手レスですv⇒
Yさん:お久しぶりですv遅くなってすみません(汗)
そうです、それです!たんたかた~ん!!(笑)
あれ(「リズミカル」)でお分かりになっていただけて嬉しいです!!
凄い名前ですよね(´∀`)これもそうですが、お酒って変な名前多いですよね(笑)




話は変わり。デスノのアニメについてちょいとネタバレ。



先日、デスノのサイトさんで、魅上の削除の様子を日記に描いていらして、
“一切のデフォルメをしておりません”の文字にもう笑いがとまらねぇ。
「あのアニメならやりかねないけど、でもまさか!!」と思って、真夜中に友達にメールしたら
「うんそうだよ~!名づけて“ダ ン シ ン グ 削 除 !”」って返事が。
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
ダンシング削除ってwwwwwwwww
「どんだけ踊ってんだよ!!」って思いつつ、今日ついにYouTubeでその姿を見たけど
マジで踊ってやがるこの野郎!!
ぎゃーーーーーーーーーーキモイーーーーーーーーーーーwwwwwww
しかもホントにコート着てるよ!!何だこいつギャハーーーーーーーwwwwwwwww
は、腹痛いぃ~~~~~~~~~~~_| ̄|○ノシ
あーおもしれ~www
マンガでも十分キモかったけど、アニメでキモさ50%増し(当社比)!!
キモ照の今後の活躍に期待wwww
因みに、私もその友人も、照大好きですよw月は嫌いだけど(`△´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]