忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべ。こてつに2回連続で日記書かせちゃった。。
なんか今の現場に移ってから日が経つの早すぎ。っていうか時間経つのが早すぎ。
前の現場みたいに「今日も1日何も(仕事)しなかったなぁ~」って言うのが無いしねっ!
あ、でも今日は何も無かったか(´∀`)
強いて言えば、会議に使う書類を大量に印刷しただけだww
あー紙がもったいない。。

虹さんのライブまであと4日っ!!!!!!!!!!
どうしよう!既に脳内は彦根にいるよ!!
今回の席は多分、銀テープ取れるだろうし、もしかしたらバナナも取れるかもしれないから
色々と妄想が暴走しまくってます(* ´Д`*)ハァハァ
バナナ欲しい~~~。
スタッフさんから渡されたバナナじゃなくて、
 股 間 に 仕 込 ん で お い た や つ 。
それゲットできた日には・・・・私、その場で天国イケ逝けます。

・・・・最近になってようやく気づいたんだけど、
股間に仕込んどいたバナナを投げるって、どんだけエロいんだよ。
中学の時から、下ネタの基準が虹さんだったから(今もだけど)、わからんかった。
本人たちがラジオとかで猛烈な下ネタ言わなくなっちゃったからなぁ~。
また、ラジアンで山ちゃんと一緒に「セッ●スが~」だの
未成年のリスナーに「ローションは相手を苦しくさせないために使う」って教え込むだの、
時にはマジでピー音が連発するくらいの下ネタトークをやらかして欲しいです(´∀`*)
あと、ユキーロ氏のドラム技術を教える『ドラドラ クリニック』を今一度っ!!
コーナーの内容はともかく!コーナー名を言うユキーロ氏がっっ!!
絶対『ドラドラ クリニック』→『どらどら くりニッく』って言ってるよ!!!
もうっっ!!!!かわいすぎだろウサギちゃん!!!!!!!(*゚Д゚)ハァハァ
ライブでも、何かしゃべってくれることに期待v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
しいばたのしそう
しいばたのしそう♪
BlogPetのこてつ URL 2007/07/05(Thu)10:39:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]