忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっそ。もう2ヶ月も経ったのっ?!
ありえねーーーーーーーーーーーーー!!!早ぇよぉぉおおおおおおお!!!((((;゚Д゚)))



時の流れと言うものは、この世で一番残酷なのではないかと思ってしまった海羽です。。orz


毎度毎度つまらない近況報告です。


えーっとっとっと。。

なんかあったっけ・・・・orz
期間が開いているわりには何もなかったような・・・(;´Д`)ハァ
あぁ、でも、とてつもない衝撃がありましたけどね。11月下旬ごろ。
・・・・わかった人は悟ってくださいorzorz

仕事は相変わらず地味に忙しく。
休日出勤はなくなりましたが、1日の作業時間が9時間とかザラです^^;
先月はあと2時間半で200時間突破だったのにぃっ!!!あの時午前休しなきゃ良かった><
今月は休みが多いので、基準の160時間すら行かないこと確定www
来月のお給料は涙を飲みそうですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう!この前、エステなるものに行ってきましたよ!!もちろん安い体験コースですが。
すっごく良かったです!!前から多少の自覚はありましたが、
ここまで老廃物が溜まってたとわっ((((;゚Д゚)))
・・・・私、パンツ買ってもふくらはぎが入らないんですよ。。
太ももとかウェストは入るのにふくらはぎで詰まるのです・・・。
でも今回、エステ行って、ふくらはぎがかったいのは老廃物(固まったセルライト)のせいだとわかり、
頻繁に湯船につかってマッサージするようになりました!
もうね、ホントに硬かったんですよ。ふくらはぎ。
エステティシャンの方が触診した時も「何かスポーツやられてました?」って言われたくらいorz
まさかセルライトのせいだとはおもわなんだ・・・・orz
今度の日曜日に同じお店で再び安い体験コースをやってきます☆
そして、文字通りその“脚”で新しいパンツを買うんだ!!
ついでに、服も買おう。。冬服なさすぎorz

もうすぐクリスマスですね~。
22日と23日にある虹さんのライブチケは取れませんでしたが、
FC限定のゲネプロには参加できることになりました。・゚・(ノД`)・゚・。感泣
当落通知がケータイのメールに来たんですけど、読んだ瞬間、マジで泣きそうになりましたよ!!
ゲネプロって本番前のリハみたいなものらしいんですが、
こういうことって、他に無いじゃないですかっ?!
完璧なステージを作り上げるまでの過程を見れるんですよっ?!!!
私にとっては、ライブ以上に価値のある体験ができるので、本当に嬉です。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲネプロ当日は普通に平日で出勤日。でももちろん会社行かない(´∀`)
ラルクあっての社会人生活ですからねっ!!
何をおいてもラルク優先です、はい。

肝心のクリスマス3連休は皆さんどう過ごされるのでしょうか??
家族と、恋人と、友達と・・・。3日もあると、逆に時間の使い道に困ったりしますが^^;
初日にはとある人と川崎で遊んできますv
川崎に行くの何年ぶりだろ。なんとなく、駅の風景とかは覚えているのですが。。
すっごく大きかった気がする。迷子にならないようにしないと^^;
川崎の前に東京駅という難関がまってますがw
楽しみだー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きょう、下がりへ
きょう、下がりへ限定された!
BlogPetのこてつ URL 2007/12/13(Thu)09:35:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]