忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。くどいようですが、しぶとく生きてます海羽です。。
気づけば2ヶ月近くも放置ですか・・・orz
なんかもう、ダメ人間まっしぐらで。。サイトの運営について真面目に考えてます。
このバタバタも、来月になれば落ち着くだろうか。。
もうちょい様子見です。。

近況ですが、やっと・・・
やっとっ!!!
休みらしい休みが取れましたーーーーーーーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って言っても、明日で終わりなわけですがorz

も~~~夏からず~~~~~っと髪の生え際のクセが気になってたので、
今日は美容院行ってきました!!!
久々の縮毛矯正!
バッツリ真っ直ぐでまとまった髪になりました!!(・∀・)
っていうか、18の時から髪型変えてないのですが(一時期カラーリングしてましたが)
今日初めて、自分のヘアスタイルが「刈り上げボブ」と言われるものになることを知りました。
前まで「前下がりボブ」って思ってたので。。
で、刈り上げボブの場合、前下がりと違って、後頭部より下の髪はザクザク切っちゃうので
その部分の矯正は無駄になってしまいました・・・orz
「最初に言ってほしかったな」
って、担当してくれた美容師さんに怒られちゃいました。。
解ってたら言ってたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・でも、地毛のクセが強いから、結果的に凄く短くなってもやった価値はあると私は思うのだが・・・。
美容師さんからしてみたら時間の無駄だったみたいです。。ごめんなさいorz
でもでもっ!!なんだかんだけで理想どおりにカットしてくれて、凄く嬉しかったっ!
・・・美容師さん自身も、どこか素敵な人だったしな(´∀`)

まぁそんなことは置いといて。
帰りに三越の中のミハエルネグリンのお店見てきましたvvv
はぁ~~~~~~~~~~~vvvvかわい~~~~~~~~~~(人* ´∀`*)
珍しいカラーのアクセが沢山あって、すっごい目の保養になりましたvv
ネグリンは店舗によって揃ってるカラーが違うんですよ。
ヴィーナスフォート店ばかり行ってると、三越のカラーが凄く新鮮に見えました!
どっちかっていうと三越のが好みかなv
チョーカーやブレスレットも、重量感のあるやつが多いしv
今度ネグリンのハシゴしたいな~v時間があればだけど(いつだorz)。

今日は、思い通りの髪型になったり、心ときめくアクセに囲まれたりして凄い幸せでした~~vv
生活に潤いは必要ですなっ!!
明日はのんびりしつつ掃除と洗濯もしつつ、時間が余ったら子供たちと戯れようv
天気がいいみたいなので、ロル引っ張り出すかな。
ピンクの猫しゃんでにゃんにゃんしたやつをクロノも交えて・・・(* ´д`*)ハァハァ

最近、創作してないなぁ~。空の写真は撮ってるけど。
今日の空は不思議な感じでしたね!
なんか、沢山の形の雲が一つの空に集中してるのって凄い珍しいですよ!
カメラ(ってかケータイ)忘れたので、撮り損ねてしまったのが悔しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
季節の変わり目のせいか、最近の空は見てて面白いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
しいばが限定する
しいばが限定するの?
BlogPetのこてつ URL 2007/10/22(Mon)12:59:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]