忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジィ様復活しましたー(≧▽≦)ノシ


以前にも増して瞼が真っ黒です^^;
今回、少々青味を残したせいか、中々黒い印象にならなくて、こんなに濃く(汗)
まぁ、ちゃんとジキルなので良しとします♪
うはぁ~かっこえぇわぁvvv
けど、ボディがLUTSだから妙にかわえぇわぁ(* ´Д`*)ハァハァ

しかしですね、ヘッドをボディにつけて服を着替えさせてる最中に、最後の抵抗が・・・
突然、 片 脚 取 れ ま し た Σ(゚д゚;)!!
ショートパンツ履いてたので、綺麗に片脚がない人に見えて、これはこれでちょい萌えだけど(死)
ビビリましたよマジでorzいきなりゴトン!って!!
どうやら、ゴムが途中から切れちゃったようで。
そういやこのボディ、元はと言えばロルのだから、かれこれ2年以上そのままなんだもんねぇ。
ジキルは、パーティングライン消してもらった時に新しいゴムにしてもらったみたいだけど、
ロルはずっとそのままだったからゴムの寿命だったのね(´・ω・`)
と思いつつ、替えが無いので、結局輪っか作り直して組み直そうとするも
中の空洞が真っ直ぐじゃないのでゴム引きが通らねぇ!!Σ( ̄◇ ̄;)
ゴム引きの引っ掛ける部分をペンチで変形させたりして、何とか手術成功(笑)。
ゴム絞めなおしたおかげか、以前より少し自立しやすくなって復活!
・・・そんなに嫌か。傷メイク^^;それとも、また眉毛無くなったことが嫌なのか( ̄∀ ̄)
眉毛は、描きたくなったら直ぐかけるし!!
しばらくはこのジキルをよろしくお願いしますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
復活のことを書い
復活のことを書いてるのかな?
BlogPetのこてつ URL 2007/05/10(Thu)10:22:40 編集
無題
ジキル君 すご~くカッコイイ♪▽♪
華奢な顎のラインとかチョットけだるい感じが
何ともステキ ^o^!
TOPのクロノさんもびゅーてぃほーーー☆▽☆
お洋服がピッタリ似合っていて
古風な雰囲気でと~ってもキュートです
HONEY CAT 2007/05/11(Fri)00:17:24 編集
ありがとうございます^^
新しいジィ様お気に召して頂けてよかったです~v
何回も失敗したので、そう言って下さると凄く励みになりますvv
しばらくはこのジキルをよろしくお願いしますね^^

TOPのクロノの衣装はドルパの戦利品なのですが、
ようやく欲しかった雰囲気のドレスが手に入ったので、ついTOPに^^;
やはり彼は似合いますよね和柄v
海羽 2007/05/13(Sun)16:09:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]