忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジィ様のお体を綺麗にしようと、お昼ごろ起きてから即効でボディをゴシゴシしてました。
時間が無いので800番以降のヤスリだけでやってましたが、そこそこ綺麗になたので乾燥。
ヘッドと比べてみると、やっぱりまだ黄色いので「ドルパ終わったら里帰りさせるか~」
なんてのんきなこと考えながら、組み立てに入ったんですがね。
2時間近く格闘した末、左腕の前腕から先だけを残して挫折しましたorz
他のところは組み上がったのですが・・・もう限界です。・゚・(ノД`)・゚・。
腰痛くなるし喉(首)痛くなるしで、ヘルニア治療中の身には非常に辛いです。。
里帰りさせる=(里で)バラすだろうしね・・・もういいや♪
っていうか、本格的な黄変除去なんて、1度もやってませんからね(´∀`)
パーティングラインは消してもらったけど、他の表面はあまり変わらなかったし、
他は、ピカッときれいとかで軽く磨いてただけだったし。。
ドルパ終わったら担いで天すみ行ってくるか~。
せめて明日、会場(ビューティーサロン)で組み立てて貰おうかと思ったけど
やってもらえるかわからんのに、2体分運ぶのきついしねorz
ってことで、明日のジィ様はクロノのボディ(ホントはロルのボディ;)を強奪して参戦します。
久々にジィ様ヘッド+LUTSボディを見ましたが、やっぱいいなぁ~vv
華奢で細くて肩幅狭いから、上半身だけみればhさん的になる(´∀`)
かわいい~んvvウィッグから靴まで全身真っ黒で行きま~す(笑)

で、ボディが無くなったクロノはどうしてるかと言うと・・・
 女 体 化 してます (゚д゚)!!
大分前にお迎えした、聖女の為のLUTS女子ボディがありまして・・・
今日のジィ様を解体した勢いで、こちらも旧構造に合うようにちょいと首元弄って装着。
違 和 感 な さ 過 ぎ て 言 葉 が 出 な い orz
いいなー夢SHIWOO+女子ボディ!!頭でかいけど、LUTSさんの女子ってこんな感じかな^^;
勢いづいて簡単なページまで作っちゃったので、参考までにご覧になりたい方はこちらよりどうぞ。
できるだけ気をつけてますが、一応、全裸なのでご注意。
あぁ~、クロノたんが女体化なんて・・・ライもジィ様も悦びそう。
因みにロルは貧乳~普通くらい希望。コンプレックス持ってたら可愛い(* ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]