忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、昨日のドルパお疲れ様でした!
そしてスパコミも参加された方、さらにお疲れ様です^^;
私はドルパにしか行けませんでしたが、
久しぶりに沢山の方々にお会いできて凄く嬉し楽しい1日でした(≧▽≦)ノシ
当日、うちのジィ様とお写真を撮られた方、うちは掲載OKですので、バンバン載せてやってください^^


当日のジィ様。桃さんちの櫻子ちゃんと百合香ちゃんと一緒にvv
両手に華なのに、やたら疲れてるなジィ様(;´∀`)久々のイベントで体力に応えたか?

そうそう。写真と言えば、会場で男性の外人さんに写真撮られました。。私(とジィ様)が(゚д゚;)
最初、「シャシン 撮ラセテ クダサイ」とカタコトで言われて、てっきりジィ様のことかと思ったので、
明るいところへ移動して、私自身は写らないように、ジキルを離した状態で抱っこしてたら、
レンズが向けられたのは思いっきり私・・・。。しかもモロ顔面orz
びびって思わずジキル顔に引き寄せて、とりあえず「ジキルと一緒に」ってことで笑顔。
そったら、1枚だけじゃなくて、カメラを縦に横に、引いて寄せてで撮られる撮られる!!
ひ~~~~((((;´皿`)))(←内心、こんな感じの顔してた;)
逃げたくても逃げられなくて、結局7枚くらい撮られた・・・orz
「アリガトウゴザイマシタ」って言われて早々に逃げたさ!!!
怖かったよ~~~~~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
その人、後でちらほら見かけたけど、お茶会スペースの様子の写真撮ったりしてたから、
日本のドール(感覚的には「OTAKU」?)系イベント渡り歩いてるのだろうか^^;
あぁ~、海外サイトに私のブッサイ写真が載るのか???
それとも、単にその人の趣味か??
・・・どちらにしても、やっぱり怖いよ~~(TдT)

ま、そんなことはとりあえず、忘れて!!
今日はジィ様のメイク直しです。えぇまたですよ。。
どうしても気に入らない部分が気になってしょうがなかったのですが、
直前に、気に入ってる所の割合が多いことに気づいたので、少々の追加と修正だけにしようかと。。
が、んな中途半端なことやって成功する分けないのが私ですorz
結局、追加した部分が悪化に拍車かけまくってしまい、全部やり直すハメに。・゚・(ノД`)・゚・。
夕方から始めて11時位に一旦終わらせようとしたのですが、気になる部分が出てきたので
ちょくちょくと修正してたら、もう日付変わりましたよorz
そんで、最後にどーしてもリップが気に入らなかったのでなんとかきれいに消して、やり直し。
現在、つや消し乾燥中。まだまだ続くよ(遠い目)
明日(厳密には今日)には部屋の掃除したかったのですが、無理そうです。。はぁ。。

それで、ジィ様のリメイクの合間に、ノイズのメイクもやってみました。
う~ん・・・パテが痩せて来ちゃってるから、凹みが(汗)境目がめだちゃうなぁ( ̄~ ̄;)
今度もう少しパテ盛ってやれば何とかなるかな。
傷のところは、結局赤いの塗って、最後の方にパステルで微調整しようかと。。
・・・や、っていうかね・・・。。
今回の傷メイクで、自分がいかに変態かが良くわかりましたよ・・・。。
パックリあいた傷部分に、爪楊枝で赤黒いMr.カラーをツゥっと入れたときのアレが!!
さらに、傷部分の隅々まで色が届くように楊枝の先っちょで色伸ばした時の、Mr.カラーの感触とかっ!!
・・・・・・・・・・・・・・自分で自分が恐ろしい|||_| ̄|●|||
めんどくさい作業でよかったよ。簡単だったら癖になってた・・・かも(ゲフ)
あ、大丈夫です。人には向けないのでご安心を(;´∀`)
まぁ、そんなこんなで、結局ノイズは今回も復活せず^^;
早めに復活させてあげたいが・・・今回の連休並みの休みがないとキツイな(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]