忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、燃え(萌え)上がった勢いが収まらなくて、そのままアップまでしちゃいました。。
寝たの4時近くです・・・。。流石に眠い。胃腸が死んでますorz
おかげで、更新日付が明日になってたしね!どんだけ眠かったんだと(´∀`)

えーと、気を取り直して。今回、PhotoとLifeに追加しました。
今後、JUNK写真はLifeに掲載されます。
肝心のLifeの方がまだ出来てなくてすみません(汗)早くしないと;

実は、ジィ様とも撮ってたり(笑)

あと、今回の更新から外部CSSを使用しております。
TOPは背景位置などが不安定なので、とりあえず放置しておりますが、
追加した2ページ及び、Photo、Lifeは外部CSSで組んでます。
パッと見はコレといった差は感じないかもしれませんが、
万が一不具合などが出てましたらご報告してくださると助かります。
外部CSS、便利なんですよ。
いちいちフォントの指定とかしなくて済むから、ページ内部のタグがクリーンになるんです!
うちのHP作成ソフトにはこりごりしてるので、これからはメモ帳が相棒になるしね!
少しは作業効率上がるかな~。

そうそう。話しは変わって、今日はネウロ11巻の発売日です!!
ということで、ここから先は少々ネタバレを含みますので、見たくない方はリターンを。

も~今日という日をどれだけヨジヨジして待ってたことかっ(* ´Д`*)
1時間しかない昼休みで、片道20分かけて錦糸町の本屋まで買いに行きました!!
別に帰り際に買えばいいものを、どうしても待てなくて(≧д≦)
そして、帰りのバスの中でサラ読み。
あぁ~もうっ!!
ネ ウ ロ 愛 し て る !!!!!!!!!(キモッ)
忘れないよ。強烈過ぎるそのキャラは、忘れようにも忘れられないよネウロ(笑)
いいなぁ~ヤコたん。ネウロのあのなが~い脚で蹴り上げされてみたいよ。(アホ)
そんでもって、
池 谷 さ ん 素 敵 す ぎ(*゚∀゚*)!!
やーべー!!この二人(池谷さん+ネウロ)になら悦んで家具になるよー(* ´Д`*)ハァハァ
どんだけ変態なんだよって言われても気にしないよ。むしろ悦だよ(逝ってこい)。
や、でも、真面目に池谷さんの自分の作品に対する愛しかたが凄く好きです。
アーティストだなぁ~。照れながら自分の作品のこと語るところがまた素敵ですvv
また出てきてくれるといいなぁ~。あの調子だと出てきてもおかしくなさそうだしね!
あとさ!!ちょっとっ! 葛 西 さ ん!!!
あれだけかよ!!!あなたの為に今日を待ってたといっても過言ではないのに!
っていうか、徹っちゃん可愛くなりすぎ・・・。何、あの子犬系!!
会話の内容はあれだけど、口調が普通に「小学生の甥と叔父さんの会話」になってるよ!!
くそー!!あんなに美味しい場面見せ付けておいて、お預けかよヽ(`皿´)ノ
焦らしプレイやめてよ!既に限界だってーのに!
なんか、漫画のつくりまでエロくなって来てませんか?(違)

や、でも、11巻は萌えも感動も非常に濃いぃ内容でしたね。
萌えは上記の通りですが、普通に、感動としても色々ありました。
ネウロの「忘れるな。何一つ忘れるな」も、
ヤコちゃんの「考え続けるって残酷な能力」も、
池谷さんのアーティスト性も、
刹那さんの存在と、春川さんの無謀さも、
「超えられない横線、解の無い公式」も、
どれも、私にとってはとても重いものです。
けど、娯楽漫画だからこそ、抵抗なくすんなり受け止められるのかな。。
消化仕切れるかはわかりませんけど・・・。
まだパラ読みしかしてないので、明日起きたら(今日は眠いのでorz)またじっくり読みます。
今回で、また松井先生への尊敬の想いが強くなりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]