忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現在のジィ様。
(書き忘れてましたが、実は、画像はクリックすると拡大して見れます/汗)
写真、電球での撮影だったのでかなり加工してたりします^^;
なので色合いがかなり不安定・・・修行不足ですorz
目に優しい(?)加工前の画像と、前髪で隠れてしまっている傷メイクはこちらこちらからどうぞ。
今回のメイクでかなり弄くられた上に、また眉毛が無くなりましたが、ちゃんとジィ様になりましたv
マジで昨日の失態はでかかったけどね・・・ははは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ、気に入らない部分がちょろちょろとあるので、ドルパが終わったら直すかもしれません。
うん。明日からはボディ磨かないとね・・・orz

拍手レスですv
Sさん⇒こんばんは!ドルショではお会いできずに残念です><
ジキルのメイク、そういって下さると凄く嬉しいです!!
こういう感じのものって、どう受け止められているのか内心ドキドキだったので^^;
凹みながらも勢いよくリメイクできたのもすばるさんのおかげですvありがとうございます(≧▽≦)
ドルパでは少し余裕をもって行動できると思うので、ミカ持ちのオーナーさん探しちゃいますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]