忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり登録している同盟さんに新URLのことお伝えするの忘れてた;
ので、前サーバーURLはもうしばらく残しておきます(汗)
来月のワンオフまでには消す予定。予定は未定。。

で、今日から新しいブログで日記スタートですv
このスキンは前の日記に書いたのとは別のやつで、思いっきりひんやりしてます( ̄▽ ̄)
これからの季節に合わせたカラーで作ってみましたv
寒色系の色は好きです~v暖色系だと作ってる最中に暑くなるし(笑)

今日は月が綺麗でしたね~vv
先月の新月の時には写真撮れなかった(撮ろうと思ってたけどタイミング逃した)ので
今回はリベンジです!!
何十枚も撮ったのに一番綺麗に撮れてのはこれだけ・・・↓

本当はもっと、薄い雲のおかげでぼんやりとした感じだったんですけど、
シャッタースピード早くしたらこんなにハッキリした写真になっちゃった^^;
でもこれはこれで気に入ってますvv
月とか夜景とか撮るの難しいですね~・・・いつも以上にブレて大変ですorz
3脚、背の高いの買おうかなぁ。。
おまけで付いてきたやつうちで撮る分にはまぁまぁ使えるけど、外だとあまり使えなくなる;
しかもカメラの重みで首が傾くし^^;

そうそう、今日ヨドバシでコンデジ少し見てきました。
ちょっとした時とか、常に持ち歩けるように小型の安いやつ欲しいなぁと。
今では2万円でお釣り来るんですね~。
画質はケータイ以上ならそんなにこだわらないので、とにかく安く買おうと思います。
まぁ・・・当分先の話ですが(;´∀`)
今はコンデジよりフォトショ6.0以上が欲しい。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]