忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、今の会社最後です。
・・・ぶっちゃけ嬉しい。さっさと次の職場に移りたいです。はい。

そんなわけで、今週は色々と気合いれてやりたいことをスパパパーンとやろうと思ってたのですが
本日のお昼ごろから乙女になっちゃいましたヨorz
すみません・・・落ち着いたら思いっきりやりますのでもう少々お待ちくださいませ(汗)




そして、ごめんなさい。少し愚痴らせてください。

今日はアレなせいかよくわからんが、
声が低いよ。小さいよ。些細なことでイライライラ・・・。
おかげさまで引き継ぎしてた後輩(と言っても年上)にややきつくあたってしまい・・・。
や、でも、あれは絶対むこうが・・・な・・・。
これでこの作業5~6回目だぜ?おい?しかも毎回、つきっきりで教えてたよね?マニュアル付きで。
なのになぜ君は、何かと言い訳つけて言われるまで作業を放置するかな?
覚えが悪いのなら努力しようよ。なんで堂々と寝てられるの?
周りはみんな忙しいのに、自分だけそういう状況にいるということを改善しようと思わないのかね?
三十路前にしてそういう性格ってやばくね?
君のせいで周りのみんな全員1時間以上も残業させられるハメになったのよ?
っていうか私は、君の後に入ってきた人が君の作業の8割以上を受け持って、
毎日、みっちり作業して大変な思いしてるのが可哀想でしょうがないよ。
しかもそれ、わかってないよな?

・・・・ふ ざ け ん な ?

上司がアメばかり与えるので、私が「ほどほどにムチを与えなければ」と思い上がってしまうじゃねぇか。
つーか、どんだけ甘ったれた環境で育ってきたんだよ。
精神的に弱いっつーのは聞いてたけど、それに甘えるようなら会社来なくていいから。
働きに来るってことは、それなりに治したい気持ちや社会復帰をしたいんだよね?
だったらもっと自分のやること、やってることに少しでも慣れるように頑張ろうよ。
なんで何もやらないの?
元からりんごユーザーで窓の環境に慣れてないなら、
空いた時間に慣れるようにすることたくさんあるのにさ。
寝てるか落書きしてるか・・・
あるいはボーっとしてるか(は、病状かもしれないからともかくとして)だよね?
それで、「窓ってよくわかんないんですよねぇ~」って言われた日には、呆れて言葉が出ないよ。。
っていうか、エクセルはりんごにもあるはずだから。。たしか。
少しは「周りに迷惑かけないように」っていう気持ちを持ってほしい。。

次の職場には君みたいな人がいないことを祈るよ。
そして、間違っても私は君みたいな人にはなりたくない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]