忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月から新しい職場での仕事が始まる・・・。
たくさんのプログラム言語を使うから、入社するまで何もしないというのはどうかと思って、
1年と4ヶ月(くらい)ぶりにCGI弄ってみようと思ったけど、初っ端から挫折orz
っていうか、もう、何も覚えてない・・・でも、微妙に覚えてる。。
こういうのって眠れなくなる原因です。こんちくしょう!
会社にCGIの本あったかな。時間あったらこっそり読んでやるー!

そうそう、本日うちにかわいいお嫁さんがいらっしゃいましたv



キーボード。
名は緑が「わさび」で赤が「おテツ」です(´∀`)
わさびは単に色がわさびっぽいからですが、おテツはもちろん愛しのリーダーからvv
でも、実際に使いのはわさびだけ。おテツは、本人に送るか悩んでます^^;
で、早速装着してみようとしたら、新しいパソコンの「白ちゃん」には繋げる端子が無いことが判明。
や、実はそんな予感がしたんだけど、確認するのが面倒だったのさ~( ̄∀ ̄)
「セットアップしてたときは見逃してただけかも」って都合のいい言い訳作って(ダメ人間)。
っていうか、背面にはわけのわからんAV端子っぽいのがいっぱい付いてるのに、
PS/2端子が無いってどういうことよ?何でもかんでもUSBに頼ってんじゃねぇぞこらヽ(`Д´)ノ
なんて逆切れしてみたり(最悪)。
事前にチェックは大切です。
明日、昼休み中にでも変換アダプターが無いか探してみます。。_| ̄|○トホホ

余談ですが、白ちゃんの由来は、単にシルバーだと思ってた筐体が白だったからです( ̄∀ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]